2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

穂積

広瀬様は地〜獄〜に落ちます〜ようにぃ〜。小日向狙いぃ!? とりあえず、広瀬のおじさん、あなたを見直しましたよ!小日向家の人間を見てあんなふうにいえる大人がいると思うと、なんだかあなたが希望の光のように見えましたよ、まじめな話。にしても、はやみ…

トバリジム!ルカリオ対ブイゼル!!

くぅぅ〜!やはり、前回など比にならないほどに燃えました〜!!!いや〜、最初っから好勝負でしたよね〜。ゴーリキーで攻められているときに、スモモが一気に攻めようとしたその隙をついて、サトシ得意の電光石火からツバメ返しのコンビネーション、これは見事…

遊戯王GX+α

とりあえず、身を挺して十代を助けたヨハン、感動しましたが、なぜにあんなハイリスクカードが入っていたのかだけが疑問です。ライフ1000以下ではほぼ発動不可能という…。 あと、十代、成長しましたね〜。言うことかっこよさ過ぎです〜。 ヒーロー・シールド…

雑記

マリッジロワイヤル 1 (電撃コミックス)作者: Navel,奈月ここ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (21件) を見る上に書いたマリッジロワイヤルは、これのことです。amazonの値…

ななラジ

なんか、また採用されていたようで、びっくりです。しかも、今度は、念願のふつおたでした〜。以前は黒ユキちゃんにもばっさりいってもらえましたし、幸せですぅ〜。前言った気もしますが、ななついろ以前のラジオ番組で、実は採用とかされたこと無いんです…

君への贈り物!

なんというか、単なるオリジ話かと思ってたんですけど、話しの根幹にかかわってきたのでちょっとびっくりかもです。イルとの顔合わせ回だったんですね〜。エルはもう少し先でしょうけどね。…今思ったんですけど、エルって、やっぱあれからとったんですかね?…

逆転の秘策

ベストチョイスですよ!岡崎さん! 風ちゃんの登場シーンがついにショートverとは…。で、インパクトに残るこっちにしました。 とりあえず、ヒトデバームクーヘンは食べれそうでしたね〜。あとは、さすがの私でも1口づつくらいにしておいてほしい気がします。と…

新パック

買ってきたんですけど、どうもアルカナフォースⅩⅣ-TEMPERANCEは確率低いみたいで、1箱で一枚しかあたんなかったです。ただ、アルカナフォースEX-THE DARK RULERはうまく当たったので、とりあえずでデッキ組んではみたのですが…どうにも、アルカナフォースⅣ T…

発売延期

だそうです。この業界ではよくあることなのですが、ちょっと残念かもです。

音羽

…これは…イジメですかぁ〜! とりあえず、一番のネタ部分はちょっと冒頭に飾るにはあまりにどうかと思う内容だったので、泣く泣くこっちに。ネタの意味がわからない人は、1話の次回予告、ついでに本編見ちゃいましょ〜。 にしても、オープニングまで別個に作…

ヒトデ、ヒトデ(だんご大家族風に)

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (69件) を見る買ったんですけど、やっぱり見たら泣きました…。もう8話の途中から、断続的に泣いてました。う…

遊戯王GX+α

とりあえず、GXの感想等を。 デュエリストですからね〜。勝ちたいのはそりゃ当然ですよね〜。それが闇だ〜なんていわれても、それがどうしたって感じですし、それで勝つことにおびえて逃げ回っていたら、おいそれとデュエルもできないですし、楽しむこともで…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000001-jct-ent らきすたのゆーちゃんの声優さんの、長谷川静香さんが、些細なミスで、きついことをいわれたとかで、ブログを休止してしまわれたそうです。う〜ん、雑誌の号数間違えたくらいで、きつくいうの…

パパとママの思い出!

スゥのキャラなりは、いつからこんな便利屋チックになってしまったのでしょうか…。この子もちゃんと×タマ浄化できるのに…。よりにもよって破損物の修理だけとは…。まあ、今回は…ミキが突っ込みだけだった気が…。とはいえ、3人ともかわいく動き回ってたので、…

不在の空間

…って、誰も微動だにしてましぇ〜ん!失敗ですぅ〜。 いつもおんなじだとつまんないので、抜き出す場所変えてみました。とはいえ、なんか急に間抜けっぽくなっちゃいましたね。 にしても、風ちゃんのサイン入りヒトデの彫刻ですか〜。それは大当たりですよね…

新禁止・制限カード

今日更新分に付属するとえらいことになりそうなので、とりあえず昨日分ということに。他サイトさんからの転載になるので、間違いの有無の保障はしませんが。 禁止カード(デッキに使用できない) ヴィクトリー・ドラゴン 混沌帝龍 −終焉の使者− カオス・ソル…

遊戯王GX

いや〜、あの巻き戻しは予想外でしたよ〜。まさか、あの引き分けが偽の展開だとは思いませんでしたよ〜。展開的にはかっこよかったですし、黒炎弾は、うまいな〜とか思ってたんですけどね〜。というか、クリアー・ヴァイス・ドラゴン、なんという邪心アバタ…

ほたる

魔法少女対戦、開幕だよ〜! とりあえず、ややこしいですが、今後は今まで「ひなた」と呼んでいた子を「ほたる」と呼びますね。でも、とりあえず、こっちまで変えるとややこしすぎるので、音羽ちゃんは、生前を「ひなた」現在を「音羽」と呼ぶことにします。 …

ヒカリはじめてのジムバトル!!

いや〜、ジム戦にしてもコンテストにしても、やっぱりバトルは熱い展開満載なので大好きです。もう、興奮してサトシのお祭り騒ぎ並みに燃えて燃えて燃えまくりますよ!ヒカリ、3体目を引きずり出すくらいはやるかと思っていただけに、少々残念な結果ではあり…

あきら誕生日

ですよ〜。おめでとうです〜。まあ、そろそろ皆の誕生日とか忘れ去られつつあるとは思いますが。

うれしはずかし初デート!

二階堂先生の履歴書が偽造だったって所から…うわ〜、やっちゃってますね〜。というか、何偽造してたんですかね?やっぱり出身とかですかね?ただ、ややにだけは、自分勝手してって怒られたくないかもです…。 しかし、みんなあむちゃんと王子を二人っきりにする…

3 on 3

え〜。芽衣ちゃん即退場っスか〜?3話くらいはいるかと思ってたのに〜。残念です〜。にしても、兄からは想像のつかない子ですね〜。お片づけはささっとやってしまうわ洗濯もきちんとするわ兄のフォローもするわお泊り先の二人をほめるわで、岡崎じゃないです…

ゆい

アメリカザリガニが、急に水田から消えたわ!げぷっ…うぅ〜。まさか、小日向!?…空腹だっただけよ…。 なるほど、昔、小日向家は、村で握った権力を乱用して、村人を苦しめていたために、一家離散となったわけですか…。確かに、実行した本人たちに、同情の余地…

ルカリオ!怒りのはどうだん!!

シンジィィ!またお前か〜!! まったく、相変わらず勝つためには手段を選ばないやつで、腹が立って仕方ないですよ!しかも、相性がいいポケモンで戦っておいて、見下すとは、いったいどこまで堕ちたら気がすむんだこいつはぁぁ!とはいえ、ジムリーダーもジムリ…

単行本

かみちゃまかりんchu特装版(6) (プレミアムKC)作者: コゲどんぼ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る発売ですよ〜。なんだか、相当待たされた気がするんですけど、そ…

琢磨

…はやみ、はまじで〜す!音羽だよ!せーの、3人そろって、H・2・O!…あ、あの…私は…? 第一話です。なるほど、は行のヒロインは、はやみ、はまじ、ひなた…って、あれ?おかしいですね〜。は行のヒロインは3人ですよね? いきなり冒頭でいじめシーンがあったの…

はやみ

必ず手に入れるわ!燃える女の、赤いトラクター!ゆいぼー、まーぼー、天気予報! はい、第2話です。第3話第4話第5話は、昨日のブログ見てくださいな。とりあえず、弘瀬が2話にして視力回復したのには驚いてます。なんというか、5、6話くらいはそのままかと思っ…

遊戯王GX

ダークネス藤原登場の回ですね〜。しかし、吹雪さんを大幅に見直した気がします。この人やる時はやるんですよね〜。 真紅眼の飛竜 攻撃力1800 守備力1400 風属性・ドラゴン族・効果 通常召喚を行っていないターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在するこ…

ひなた

みんな××ばいいのに。え…?あ、予告はフィクションで、本編とは一切関係ありません!みんな××ばいいのに とりあえず、なんと、はやみちゃんとひなたちゃんが元親友だったのだ!ってなことが判明する回ですね〜。それなのに、今ではひなたちゃんは、はやみちゃ…

はまじ

まーちゃんみたいなかわいい子が、女の子なわけないじゃない、常識で考えて。あん、ゆきってば誉めすぎ、あは☆ というわけで、4話です。前回からの修羅場の続きですね〜。とはいえ、あっさり解消されちゃってましたが。というか、あの後なんと弘瀬はやみちゃ…