2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王GX

あれはせこい…。3幻魔とか言うの、召喚条件楽すぎ…。というか、オシリスやオベリスクより、圧倒的に使いやすいですよ。効果もいいですし。…オシリス好きなのにな〜。ラーは、あの類まれなる効果のおかげで、あれより使い勝手いいですが。というか、使いやす…

壁紙更新されてました。

http://futagohime.jp/kabegami/kabegami.htmlです。ふしぎ星の☆ふたご姫の壁紙カレンダー更新されてます。でも、なんだか今回のは地味です。前回なんか、プーモ一色で、よかったんだけどな〜。このカレンダー、何月からあったか知らないんですが、4月分から…

枕抱きファイン

ようやく当たりましたよ。枕抱きファイン。…どれだけ苦労したか…。というか、結局1500円以上使っちゃいました。ノーマルのレインのカードは4枚になるし…。というか、3パック連続でレインが入ってたような…。

宿題

たまりにたまってます。というわけで、今日はこれだけです。

矯正痛いれす

え〜、現在歯の矯正をしているのですが、ひじょ〜に痛いれす。これ、はじめのうちは調整してもらって2,3日は、軽い痛みを伴う厄介なものなんです。ちなみに初めて装置をつけて数日は、終わってます。ちなみに私が始めて矯正の金具をつけたときの、記念すべき…

第22話「生意気アルテッサ☆ピンチでいやいや〜ん」

いつも通りふしぎ星の☆ふたご姫です。それにしても、プーモがファイン、レインと一緒にダンス踊りましたよ!プーモ、かわいい〜!というか、なぜなぜダンス(?)結構気に入りました。 今回の始まり方は…いいのかな〜、あれ。というか、アルテッサも、相変わらず…

なぜ〜!

きょう、枕抱きファインのカードために、パック見っけて3パック買ったのですが、キラカード2枚もあったにもかかわらず、レアではないはずの枕抱きファインが一枚もない〜。前買ったのと合わせれば、もうすでに、遊戯王だったらふしぎ星カード2のカードだ…

「コダックの憂鬱(ゆううつ)!」

いつも通りポケモンです。今回のは、個人的に、あの結論は気に入ってます。やっぱり、ポケモンはバトルで一体感を覚えなくちゃね。(かなり子供っぽい?) …それはさておき、全体的なことを、手短に。ええと、今回は、追い回されるコダックから始まります。に…

プリンセスコンチェルト

明日発売だそうです。お金(&時間)ないから買えないけど。サイン会もやるそうです。コゲどんぼ先生のサイン会、一度でいいから行きたいな〜。

学校

もう始まった〜。眠い〜。でも、だらけた気分が少しだけ吹っ飛びました。…というか、これで飛ばなきゃ、筋金入りのダメ人間ですよね…。

ふしぎ星カード2〜宝石の国と月の国〜

ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星カード2~宝石の国と月の国~ BOX出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/08/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る今日ツタヤで見かけたので、早速買ってきました。目当てはもち…

遊戯王G…

ほんとはこう行きたかったのですが…今回の破格気がしませんよ。…痛すぎて…。来週は、結構面白そうなので、そっちに期待します。

今日

珍しく、(この日記のタイトルを無視して)ふつ〜な日記(?)つけます。 今日は、親が遠くにある中古の本屋に本を売りに行くというので、ついていって立ち読みしました。…といっても、20分にも満たなかったけど。本当は、ちっちゃな雪使いシュガーの3巻探してた…

また野球。

関東圏内に住んでいないから、テレビ東京系列で、元来放送されるはずのものが、野球でつぶれて放送されないんですよね。野球放送するのはかまわないけど、そんなにしょっちゅうしなくても…。

ポケモンXD

ポケモンXDの、ラルガタワーで使えるバトルディスク48だけ、なぜか難しいです。バトルディスク49、50のほうが圧倒的に簡単でしたよ。結局バトルディスク48は、運で勝ちましたが、結局正しい方法がわかんないままです。あのディスク一枚に、一時間以上かかっ…

ANA限定

そういえば、今思い出しましたが、ANAの飛行機限定のポケモンのアニメ見ましたよ。かなり子供向け(いつもより)でしたが、面白かったです。…内容は…昨日のふしぎ星のふたご姫に、すこし似てるかな〜…。ただ、ポケモンの話す言葉に、全て同じ人が訳をしゃべっ…

第21話「おばけやしき☆絶叫プロミネンス」

いつも通りふしぎ星の☆ふたご姫です。いや〜、今回のは、前回に比べてかなり面白かったです。 始まりは、前回のほぼ続き。で、プーモが寄り道せずに帰ろうと言い出すと、早速いやいやダ〜ンス!いや〜、やっぱり、あれぞファインとレインって感じですね〜。で…

食欲不振気味です。

な〜んか、いつもほど食欲わかないんですよねぇ〜。というかまったく。安値で上手く買ってきたメロンだけは、無理矢理詰め込めるんですけどねぇ〜。(かなり贅沢?でも、メロンにしては安かったんですよ)まぁ、やる気が出ない等は、(勉強以外)ないのでまだ…

「ライバル対決!ウインディをゲットかも!」

保存もかねていったん登録した後ですが、これ書きます。それにしても、なんだか今のオープニング、予想通り慣れたらちょっとずつ気に入ってきました。 で、ケーキ屋の前から始まりますが、結局並んでたケーキ屋のケーキ食べませんでしたね〜。まあ、どうせ言…

遊戯王GX

いや〜、今回のは、やっぱり大徳寺先生のほうがすごかったですね〜。大徳寺先生最高〜!で、ネコのファラオが大徳寺先生の魂らしきもの食べてましたが、ひょっとしてあのままネコと大徳寺先生の魂共存するんでしょうかね?いや〜十代のほうは、完全に発逆転っ…

第20話「海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国」

ふしぎ星の☆ふたご姫です。この日は家に帰ってきませんでしたが、執念で見ました。…せっかく見たのに、パールちゃんの声が、おジャ魔女どれみの瀬川おんぷこと宍戸留美(声優名、あってますよね?)だったせいで、な〜んか一回目は集中して見れませんでした。…

大量発生。

セミさんが大量発生したそうです。おかげで外にあったネットの線切られたみたいで、今さっき直ったとこです。セミってすごいですね〜。というわけで、今日はたまった分書くせいで、無意味にめちゃながになると思います。

暇なし

く〜、明日から数日でかけさえしなけりゃ、ふしぎ星のふたご姫見られるのに〜。親がテレビのコンセント抜くの好きだから…。 で、なぜかまたポケモンXDの話です。 ガクっときたことをひとつだけ言います。…ダークルギアのリライブ簡単すぎ〜〜〜!!!!正直ある…

ポケモンXD

いや〜、レベル上げしてて正解でしたよ。行ってみれば、ダークポケモンスナッチする時に大変ですよ。ダメージ受けまくりです。倒すなら、わざわざレベル上げてから行かなくてもなんともないのですが、捕まえるとなると…。で、ちなみに今は、口で説明できない…

「プリンの歌、パパの歌!」

いつも通りです。また手短ですけど。ポケモンXD終われば、また長々かけるんですけど。 いや〜、今回はマサトのプリンを眠らせる発想はすごかったですね〜。あれは思いつきませんでしたよ。ただ、当然ですけど、マジックペン持ちのプリンではないので、声優が…

コミックデ・ジ・キャラットVol.6

いや〜、今回のも面白いですよ。とくに、小春こころ先生ことコゲどんぼ先生のヨキ、コト、キク。が。あれはすばらしいです。今回は、タマヨさんが。他の漫画もとても面白いので、GAもしくはデ・ジ・キャラットファンの方はぜひ買ってください。

遊戯王GX

手短ですけど。いや〜、大徳寺先生、強いですね〜。これは、久々に来週が楽しみですね〜。ここからどうやって逆転するのか。感動的コンボ期待してます。というか、すでに大徳寺先生が、すさまじく感動的なコンボ使ってますが。

3日連続で…。

ポケモンXDについて書きます。あ〜、時間さえあれば、*1ふしぎ星のふたご姫の、残してある2話書くんだけどな〜。 …といっても、きょうは、さっぱり進んでないです。レベル上げ、一生懸命やってるだけです。そういえば、リライブを、基本的にリライブホール…

80以上…。

え〜何の数字かと言いますと、ポケモンXDに出てくるダークポケモンの数です。…一気にスナッチめんどくさくなりましたよ…。一瞬、欲しいダークポケ以外無視してクリアしようかと思ったぐらいです。まあ、そんなひどいことはしませんが。それにしても、リライ…

せっかくなので。

少しだけ、ポケモンXDについて書きます。 時間がないのでまだ前半ですが、正直ダークポケモンは、技の質は上がっていますが、捕まえられるポケモンの質が下がっちゃってます。というわけで、リライブを、ちょっと後回しにすると、後でえらいことになります。…