2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!誠一郎!

まりもって子と誠一郎、いつの間にやらなんかいい感じですよね〜。いつの間にやら付き合ってたりしちゃったりなんかするかもしれませんね〜。というか、結構お似合いな二人かもしれませんね〜。 まりもって、ピアノ上手でしたよね〜。あの演奏なら普通に考え…

超獣戯画!時にはケダモノのように・・・

桃太郎って、実験動物だったんですね。しゃべれるし、不思議な生き物だな〜とは思ってたんですけどね。というか、超能力まで使えるなんて、すごいんですね。とはいえ、よっぽどいろいろむちゃくちゃされたんでしょうね。記憶が消えて、思い出すのがあれなん…

さえ太

まだ沙英さんが見栄っ張りさんだって知れ渡ってないころ見たいですね〜。それにしても、沙英さんも大変ですね〜。ちかちゃんも、結構からかい好きみたいですし、沙英さんも、恥ずかしがり屋ですし、沙英さんがもうちょっとからかいに耐性持たないといけない…

研究発表『湖の伝説』!

先週のポケモンの感想です。 とりあえず、ネオラントについていい勉強になりました。あのきれいな部分で、ポケモンをおびき寄せられるんですね。催眠効果でもあるんでしょうかね?で、おびき寄せて、なにするんですかね? それにしても、ああして一緒に泳ぎな…

拾いもの

何となく、張らないといけない気がしたので張っておきます。とりあえず、先天性の病気みたいですね。 以下コピペ 《ムコ多糖症》って病気を知ってますか? この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。 しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあ…

暴走天使!ウチのナオミにかぎって・・・!

あの、ワイルドキャットはいつ解散するんでしょうか…?とりあえず、いい加減あのエロ主任うっとおしくなってきたんですけど…。 というか、ナオミは、まぁ、いいところも多いとは思うんですけどね。それでも、なんだか最近なじめないものが…。チルドレンの気…

ココロのきらめき!+キャラなり!アミュレットダイヤ!

前回のは復習回だったので、さらっと書いて前々回のを書こうと思います。 とりあえず、歌唄と三条さんが無事事務所開設できました〜っていう話と、海里告白してさようなら〜(振られてはいませんが)ってお話ですね。 まぁ、歌唄は、無事移転も完了して、エ…

ギラティナと氷空の花束〜シェイミ〜

以下ネタばれありです。

ポケモンサマースクール開講!

はい、ポケモンの感想も久々ですね。 とりあえず、ピカチュウ様とライチュウが両方ともサトシと一緒にいるっていうのがなんだか不思議な光景でした。しかも、ライチュウって気の強いイメージあるだけに、あそこまで臆病だとなんだかギャップを感じます。とい…

狛モンスター

なんかもう何週間前のかさっぱりわからないですが、とりあえず。 階段数えてて時計見たせいで何段かわからなくなるなんて、ゆのっちらしいですよね〜。というか、携帯なあたりが時代ですね〜。 にしても、あの子はゆのっちの絵を見て何を感じたんでしょうね?…

今日はフローラの誕生日です。おめでとうです〜!というわけで、皆さんも暇があったららいむらいとにでも行ってあげましょ〜。…って、もう終業してそうですね。