2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

4月17日からヤングジャンプで復活するそうです。おめでとうです〜!あの半端な終了から、先生のコメントを読んで、いつ復活するだろうと心待ちにしてただけに、うれしいです〜。

もしも椋ルートの続きを私が書くとしたら

ゲームの話ですが、とりあえず、あの、これで終わり?的な椋ルート(勝平ルートじゃないですよ)終わり方に椋好きとしては、非常に不満があったので、杏ルートを参考にしつつ、書いてみようかな〜と。無論岡崎視点です。二次創作品なので、嫌いな人は見ないで…

after制作決定

とりあえず、私の地域での番外編放送は来週なので、それは来週更新するとして、公式サイトに、アフターの制作中の告知が出てましたね〜。とはいえ、その動画見る限り、ノーマルエンドっぽかったですが…。見た事無い人は、鬱になる事を覚悟しておいたほうがい…

オープニングとエンディング

カザハネアーティスト: 霜月はるか,菊田大介出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2008/02/22メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見るTVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロスアーティスト: 榊原ゆい,上松範康,kanoko,藤間仁,菊田大…

日下部キャラソン

らき☆すた キャラクターソング 13 日下部みさおアーティスト: 日下部みさお(水原薫)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 251回この商品を含むブログ (41件) を見るハマってサボっておーまいがっ!アーティスト: 泉こなた(平…

遊戯王GX

途中までいいデュエル展開だったのに、オシリス出た瞬間終わりですか。残念です。というか、最後、あれマジであのまま自滅したのでしょうか? にしても、バブルマンがいつまでたっても効果アニメ版のままだな〜とか思っていたら、天よりの宝札がそのままとか…

心のスケッチ+単行本

といっても、復習回だったので、ほとんど単行本の話だけですが。 二階堂先生、無事教師に復職です〜。…まあ、知ってたからずっと先生付けて呼んでたんですけどね。今度こそいい先生になるでしょうね〜。にしても、スゥ気に入りすぎです。 で、次回、ついに……

影二つ

秋生さんのセリフに感動しました〜!かっこよかったです!お前が夢をかなえているのを夢見てる、自分たちの夢をお前の夢にした、ステキな言葉ですよね!やっぱりこの人は、最高の父親です!普段ふざけていたり冗談言ったりばっかりですが、それでも、一番大事な…

遊戯王GX

真の卒業デュエルって、要するに二人とももうアニメから卒業してしまうって意味でしょうね…。 しかし、なんと言う夢の対戦。遊戯の猛攻の容赦の無さがすごかったです。融合モンスターあれで破壊は厳しすぎですよね〜。まあ、この先の十代の反撃に期待したい…

H2O

ほたるちゃん、よくやったといわせてください!もうあそこまで常識を失ってしまった以上、警察に連絡するのが一番ですよね!というか、警察って言う選択肢が浮かんでいなかった私、前回よっぽど興奮してたんでしょうか?にしても、ほたるちゃんの祖父、結局ウソ…

ポケモンレンジャー!波動のリオル!!

J再びというか、忘れたころにというか…。にしても、こいつ、サトシに対する復讐のためだけに森を焼いたんですよねあれ?まったくもって許せる話じゃないですよ!なんてやつだといいたいです!他人のポケモン奪うだけでも大問題だというのに、あんなことしていて…

遊戯王GX

ゴッドネオスのために、グラン・モールの禁止まったんでしょうか?ちなみに、誰もわざわざグラン・モールの効果ゴッドネオスで使う人はいないでしょうね…。 ちなみに、ダークネス1〜3は、虚無と無限のカードが、虚無と無限のカードはフィールド魔法ダークネス…

リメイクハニー!なりたい自分

とりあえず、やっぱりスゥはスゥでしたね〜。自分を人質(?)にした人の部屋の掃除やコーヒーの入れ替えとかスゥにしか出来ないですよね〜。というか、スゥって掃除趣味ですか? にしても、今回スゥ大活躍でしたよね〜。あのロボット見て、写真のこと気がつい…

学園祭に向けて

最悪のタイミング…ですね。まさか、懐中電灯に罠が隠されていたとは…。ぜひとも電池交換でとどめておいて欲しかったです。精神的にもやられてしまい、おまけに睡眠不足、渚は次ぎ大丈夫…なんでしょうか…。本番だというのに。 台本、渚の手書きなんですね〜。…

広瀬

やっと見つけた空の下、私はいつまでも走り続ける、なにもなくていい、なにもとどかなくていい、なにも見えなくていい、私には、帰る場所がある。 とりあえず、ほたるちゃんの祖父に、これだけは言わせてください 鬼はお前だ〜!!!お前が村でてけよ!! 平気で…

シャンとしてリーシャン

甘えん坊リーシャンかわいかったですね〜。それ以上に、おしゃれしたミミロルはかわいかったですね〜。でも、ミミロルの好きな(というか、ピカチュウ様に着ていただきたい?)服は、さすがに謎でしたけどね…。でも、あんな謎な服でも似合うとは、ピカチュウ…

最近

なんとな〜く思ってたんですけど、私、去年の夏頃から、正直いって、な〜んにもやる気なかったんですよね〜。それってやっぱり、楽しくもない大学生活、未だ目標も持てず、未来に希望もない、・・・からなんでしょうかね? いや、何故にこんなこと言い出した…

PCゲーム

CLANNAD FULL VOICE出版社/メーカー: KEY発売日: 2008/02/29メディア: DVD購入: 9人 クリック: 223回この商品を含むブログ (63件) を見るこんなの出てたんですよね〜。いや〜、こういうのを待っていたんですよね〜。PCではやりなれてるから操作も説明書読ま…

小日向

僕が見てきたすべてのもの、僕が出会ったすべての人、僕が信じたすべての嘘、僕が戦ってきたすべての時間、すべてを、あの闇の中に… つ、ついに、本領発揮しすぎて、次回予告まで…。正直見た日一日中欝だったんですけど。まあ、欝ゲーとは聞いてましたが。と…

しゅごキャラ救出大作戦!

イクトがいい感じで役に立った回ですね〜。なんというか、ますますイクトがどっちの見方かわからなくなるというか…。 あと、二階堂先生、言ってること怖いですね。とはいえ、この人いろいろあるんですよね〜。悪者キャラでもない気もしますし。ただ、挑発(?…

秘められた過去

は〜、ん゛ん゛ん゛ん゛!はぁ〜 とりあえず、もはや言葉に出来ませんでした。にしても、風ちゃん、君実はまだ校内走り回ってたんですね〜。いや〜、あの絶対渚と出くわすであろうと予測させておいていきなりの登場だったので、びっくりでしたよ〜。にしても…

いまさら

すっごいいまさらな話なのですが、 http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/ このブログの、 http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/20070803 http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/20070809 http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/20070919 あたりの話って、どう思います? まあ、なぜいまさらこ…

雑記

おとぎ銃士赤ずきん 3 (BLADE COMICS)作者: 緋色雪出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/02/09メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るおとぎ銃士の最終巻。実は発売日に買ってました。とりあえず、説明もポイントをつ…

単行本

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 96回この商品を含むブログ (182件) を見るちゃんと発売日に買ってました。にしても、4コマをロボットにし…

いまだ社会に大影響?

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20080229-OYT8T00869.htm そういうことってあるんですね〜。びっくりしました〜。まあとりあえず、柊一家が登録されたってことは、いつかこなちゃんとかもされたりしてですね〜。

しゅごキャラ誘拐される!

二階堂先生のトラウマ発生ですか…。だからってこんなことしていいとは絶対思いませんが、幼かった分、衝撃は大きかったんでしょうね…。まあ、それを知っているからいまだに先生って呼んでるんですけどね。とはいえ、あれだけの機械組めるなら、今からでもま…

新しい生活

智代、岡崎の期待にきっちりこたえましたね。うん、そういう子だって言うのはわかってました。とはいえ、優先させたのは、恩返しの気持ちもあったのかもですね〜。この先智代には、並木の保護運動がんばってもらわないと、ですしね。 しかし、あの両親が渚に…