ポケモンレンジャー!波動のリオル!!

J再びというか、忘れたころにというか…。にしても、こいつ、サトシに対する復讐のためだけに森を焼いたんですよねあれ?まったくもって許せる話じゃないですよ!なんてやつだといいたいです!他人のポケモン奪うだけでも大問題だというのに、あんなことしていて平気なんでしょうか?こいつの考えが恐ろしいです。取引相手も終了直後に放置でしたし。まあ、それ自体は予想のついたことですが。こいつなら契約完了とともに、そいつのことへの関心は失うだろうって。
さすがはサトシ、映画以来、波導といえばって言うとこありますよね〜。リオルの波導をばっちり読み取って、見事に活躍してましたね〜。持ち前の優しさと熱さもばっちり出てて、すっごくかっこよかったです〜。にしても、サトシ、波導使い目指せばなれそうですよね〜。でも、サトシにはポケモントレーナーでい続けて欲しいです。
リオルですか〜。研究目的で連れ出され、その後さらに売買目的で連れて行かれるとか、かわいそうな子でしたね〜。助けられてよかったです。あの育て屋のおじいさんのことが大好きだったんですね〜。優しそうな人でしたし、きっと大切に育てられていたんでしょうね。
にしても、あのバトナージタイプのスタイラーって、従来のとどう違うんですかね?ゲーム買ったはいいものの、まだちゃんとプレーして無くて…。にしても、今回のレンジャーはあんまり目立った感じはしませんでしたね。…サトシががっこよすぎただけかもですが…。
あのJの取引相手の人、とにかくしつこかったですね。なんというか、執念というか、醜さMAXって感じでした。というか、あのポケモンたちも、奪ったものなのでしょうか…。あんなやつが、自分でちゃんと育てているとは思えないですし…。
あと、ヒナタ久々登場でしたね〜。とはいえ、今回はあんまりしゃべってくれませんでしたが。
次回、とりあえず、ピカチュウ様が進化した場合、ブログはえらいことになると思っておいてください。…しないと思いますけどね。