2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D’s

いや、これは、相手がバトルを行ったのが相手の敗因っぽいですね。あと、ジャック・初戦で大敗しておいてえらいいいようですね…。 調和の結晶 罠カード このターン破壊され墓地へ送られたシンクロモンスターを含む2体のモンスターを自分の墓地から除外して発…

いまさらですが…

今回、ついにエンテイが物理技の炎最強のフレアドライブ覚えちゃうことが判明…というか、そういうエンテイ配るって発表されてましたね〜。あれ、発表聞いた瞬間、残りの2匹との技のよさの違いになぜか笑いそうになったんですけど…。おかしいですね〜。エンテ…

ポケモンレンジャー!ヒードラン救出作戦!!

今回、ずいぶんとレンジャーらしからぬ自然の荒らしようでしたね…。いや、半分はロケット団ですけど。ヒードラン助けるためって、あれだけ大規模にマグマ冷やしたらああなりますよね、確かに…。 それにしても、ロケット団がキャプチャスタイラー使おうとした…

飛べシェイミ!空の彼方へ!!

わ〜お、今回なんと沢城みゆきさん出てましたね〜。前からたま〜に出てくれないかな〜って書いてましたが、ようやくかないましたよ。 最近沢城さんって、しゅごキャラ以外あんまり出くわしてない気がします。というか、結構かわいらしい声とかも出したりなさ…

遊戯王5D’s

これは、ある意味今までで1,2位を争うピンチやないですか? Sp-アクセル・ドロー 魔法カード 自分用スピードカウンターが12個ある場合で、相手用スピードカウンターが12個でない場合に発動することができる。 デッキからカードを2枚ドローする。 いくらドロ…

遊戯王5D’s

ライフとデッキを2人係で削りきって、弱ったところをラストでたたく、まさしくチーム線ですね。 とりあえず、今回はまともに読めたカードがないので、カード効果の紹介はお休みです。 ただ、どうもカードブレイカーは、通常召喚はできないみたいです。 あお…

遊戯王5D’s

う〜ん。前からちょくちょく言ってましたが、スピードワールドの効果、カウンター4つでマジック1枚につき800ポイントは、ぶっちゃけ低コストすぎますよね。正直、結局それかよって思っちゃいます。 まあ、遊星の三縦に期待したいところですね。 ユニバード …