遊戯王5D’s

いや、これは、相手がバトルを行ったのが相手の敗因っぽいですね。あと、ジャック・初戦で大敗しておいてえらいいいようですね…。

調和の結晶 罠カード
このターン破壊され墓地へ送られたシンクロモンスターを含む2体のモンスターを自分の墓地から除外して発動する。
自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚し、その攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。

若干扱いにくいですが面白そうなカードですね。

表層の平和 罠カード
発動後このターンのエンドフェイズ時まで、お互いのプレイヤーは魔法・罠カードを発動できず、お互いのモンスターは戦闘によって破壊されない。相手プレイヤーにダメージが発生した場合、相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊して、自分はカードを1枚ドローする。

どこが平和なのかわかんないですね。というか、罠であることを考慮しても、大寒波の相互互換か、やや下位互換くらいのカードですね。

Sp-オーバー・スピード 魔法カード
自分用スピードカウンターが4つ以上ある場合に発動することができる。
自分用スピードカウンターをすべて取り除き、自分の墓地に存在するレベル3以下のモンスター1体と魔法・罠カード1枚を手札に加える。また、発動ターン後の3ターンの間、自分用スピードカウンターは上昇しない。

まあ、スピードワールドないので何とも言えませんが、かなり強いカードですね。

波動障壁 罠カード
相手モンスターの攻撃宣言時、自分フィールド上に存在するシンクロモンスター1体をリリースして発動する。相手フィールド上に攻撃表示で存在するモンスターをすべて守備表示にする。その後、攻撃宣言したモンスターの守備力分のダメージを相手ライフに与える。

あはは。現実ならコストが高すぎますね。

ADチェンジャー 光属性 ★1
戦士族・効果 
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの表示形式を変更する。
ATK/ 100 DEF/ 100

もしテキストにもう1行がつかされて、この効果がバトルフェイズ中に使えれば、それで遊星の勝ちだっただけに、おしいカードを生み出してしまった気がします。

Sp-タイラント・フォース 魔法カード
自分用スピードカウンターが10個以上ある場合に発動することができる。
このターン自分フィールド上に存在するカードは破壊されない。
相手フィールド上に存在するカードが破壊された時、相手ライフに300ポイントダメージを与える。

カードすべて守れるのは強みですが、最低で揉めそう…。

サモン・タックス 罠カード(∞)
モンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚したプレイヤーはそのモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。このカードは発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時に破壊される。

まあ、破壊されなきゃえらいことですね。

連鎖旋風 罠カード
魔法・罠・効果モンスターの効果によってフィールド上に存在するカードが破壊された時、フィールド上に存在する魔法・罠カード2枚を選択して発動することができる。選択したカードを破壊する。

これは、案外使えそうですね。なんせ、破壊される自他すら限定されてないですし。

牙城のガーディアン 地属性 ★4
戦士族・効果
自分フィールド上に表側守備表示で存在するモンスター1体が相手モンスターの攻撃対象になった時、このカードを墓地へ送ることで、このターンのエンドフェイズ時まで、攻撃対象になったモンスター1体の守備力は1500ポイントアップする。
ATK/   DEF/1500

消極的すぎますね。