2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウポッチャマくっつかないで!!

あ、いきなりアニメ関係ない話で悪いのですが、ここ2週間ほど、ハートゴールド、ソウルシルバーのデータ消滅バグが出回ってるみたいですね。ガセの可能性もあるので断言はしませんが、改造とか吸い出しとか特に関係なく起きるようなので、念のため大切なポ…

仮面の微笑 a doboz mögött maszk

なんという雪子回。いや〜、めちゃめちゃおもしろかったですよ〜。あ、どうでもいいんですけど、「汝等ここより入りたるもの〜」って件、あれ、元ネタかにしのですかね?たぶん、そのさらに元ネタがあるとは思うのですが、さすがに知らないので…。 考現学部…

遊戯王5D’s

いや〜、まさか爆破までしてくるとは思いませんでしたよ。 にしても、残念ながらプログラムは作り直しになりそうですね。 サモン・パス 魔法カード(∞) 相手がレベル4以下のモンスターを召喚する場合、相手はカードを1枚ドローする。自分はカードの種類(モン…

ムウマとヤミカラスとやみのいし!

いや〜、しょっぱなからいきなりギラティナには、さすがにびっくりさせられましたよ〜。ヤミカラスが不幸を呼ぶっていう話が出ただけに、何かはあるだろうとは思いましたが…。いやはや、軽く予想の斜め上を行かれてしまいました。出てきた瞬間思わず「えぇ〜…

孤独な誇り egyedülálló büszkeség

結局なぜ赤い月が通常の世界で出てきたかはよく分かりませんでしたね。通常世界であのモンスターみたいのが出てくることもなさそうでしたし。 あ、モンスターみたいので思い出しましたが、あの幹部みたいのって、元人間みたいなことを言ってましたよね?それ…

遊戯王5D’s

ひどいメタデッキでしたね〜。あれを破ることができるのが、遊星だとは思うんですけど、大丈夫ですかね…? カウンター・フォース 罠カード(∞)カウンター罠が発動されるたびに、このカードにチャージカウンターを1つ置く。自分のターンのスタンバイフェイズ…

サトシとヒカリ!タッグバトル!!

はい、いきなりですが、私今回ほとんどフルに時間使ってダブルバトルすると信じ切ってました。…そういえば、ロケット団って、邪魔するのがお仕事でしたね。いや〜、なんか最近おとなしすぎて本気で忘れてました。そのせいで、なんとな〜く出鼻くじかれた感を…

水晶の少女

わ〜い、みるさ…じゃなくて、壱智村さんですね〜。この人の声、個人的にはとってもかわいくて純真な感じの元気な子〜っていうイメージなので好きなんですよね〜。にしても、雪子、こういう関わり方だったんですね〜。バイト仲間ですか〜。誰とでも仲良くなれ…

遊戯王5D’s

わ〜お、素敵な盗難事件勃発ですね〜。…警察のトップが盗みやったようなものですよね…?

赤い夜

は〜い。久しぶりの深夜アニメの感想で〜す。後藤麻衣さん出てますし、ぶっちゃけ今期の本命かな〜と。ただ、見た感じ面白そうだと感じる反面スプラッタじゃないかという不安が…。 とりあえず、ゆかって子がメインヒロインですかね?優しくて一途で純真そう…

遊戯王5D’s

っと書きはしましたが、今日は書くことないですね〜。アクセルシンクロについて何かわかるかと思ったのですが、復習回の上デュエルすらなしでしたしね〜。というわけで、とりあえず今日の遊戯王は以上!