2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第52話 鳴りひびけ!☆平和のベル

なんだか、まだまだ続くような気がしてしまいますが、最終回なんですね〜。とりあえず、2年を通して一度も見逃さなかったことだけが、唯一の誇りかもです。にしても、来週からが、ケロロ軍曹の移動だって言うのが、ちょっといやです。なんというか、よいアニ…

対決!サトシ対ピカチュウ!? 怪傑ロズレイドと花伝説!

とりあえず、どっちもすごくよかったです。特に、ライチュウになってかえってきてくれたシュガーが。なんというか、互いが互いを、本当に大切に思っているんだな〜って言うのが、すっごく伝わってきました。でも、個人的には、進化せずにすごいパワーを身に…

sin

こんなところで無断で宣伝してていいのかよくわかんないですが、http://bf.netgamers.jp/sin/ このゲーム、スプラッタが苦手な人にはやめておくよう言いますが、そうでもない人にはお勧めです。しかも、この出来でフリーなので、すごいな〜と、ただただ驚く…

漫画タイムきららフォーワード

現在ひだまりラジオ聞きながら書いてます。…こういうことしてると、どっちつかずになるんですけどね〜。 でも、書くのはS線上のテナのことなんですけどね。 なんというか、こういう言い方は、芳文社さんに失礼ですが、4コマ以外を連載するなら、ちょっと、芳…

芳文社さん

ばっかりです。…といっても二つだけですが。兄妹はじめました! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 愁一樹出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/03/27メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見るひだまりスケッチノベル―ようこそ…

ひだまりスケッチ

こころとからだ です。 なんか、今回はふしぎなお話でした〜。宮ちゃんのいいところはいっぱい見られたんですけど、夢の中で、ブルータス小麦粉で白くしようとしてましたし、ドレスみたいなお洋服着てましたし、歯車だらけのところにはいってましたし、友達…

第51話 届け!☆奇跡のプロミネンス

とりあえず、ビビンの本領発揮しまくりな回でしたね〜。さすがは元ブラック学園優等生。洞察力もばっちりあるようで、頼りがいのある子だな〜って思いました。ただ、ファイン、レインみたいにきちんと仲良くなっておかないと、いろいろ冗談言われて、かわか…

ウィンターガーデン

今日、すっごく遅いですが、予約してきました〜。放送地域外だったので、すっごく楽しみです。

とりあえず

後期受かりました〜。今日じゃないですが。

ひだまりスケッチ 

歌うショートーケーキです。 とりあえず、ヒロさんは体重のことになるとすっごく暴走してるのが、なんというかいつ見ても印象的です。というか、ヒロさんって、結構よいですね〜。というか、今思うとレインっぽい?でも、お料理上手ですね〜。 あと、何気に青…

暴走ハガネール、ビッパの村を守れ

これ、たぶんだれも読んでないんだろうな〜と思いつつ、書きたいからかいてます。 とりあえず、がんばるビッパがよかったです。というか、ビッパって、臆病な子達なんですね〜。そんな子達が力をあわせて一つのことを成し遂げるって、いいですよね〜。ついつ…

ゲームその他雑記

とりあえず、デオキシスはすでに2匹持ってるので正直もういらないです。まあ、前売りのほうが安いから、買って、せっかくだからともらうと思いますが。出来ればマナフィか、ラティアスラティオスがよかったです。…マナフィは、ポケモンレンジャーでの一匹の…

第50話 ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機

とりあえず、エドチンが仲良しになれてよかったですね〜。というか、みんなまじめに気がついてなかったんですね〜。確かに、あまりに変わりすぎですかね〜。というか、ビビンのおかげ(?)もあって、なんか性格まで変わっちゃってましたしね〜。というか、なん…

いろいろ

明日との分断更新になるかもしれませんが、とりあえずかけるだけ。

雑記

って、今日は、たいして書くこともないんですけどね〜。きょうは、卒業後始めて高校行って来ました〜。不審者との区別のために、卒業生バッチかしてるれるですよ〜。いや〜、一度つけてみたかったんですよね〜。まあ、話の内容は、立場が立場だけに、そんな…

かみちゃまかりんアニメ化したので

時代遅れな話題でごめんなさいですが、一応れっきとしたファンなので。 まずは、コゲどんぼ先生が公表してらした主役二人の声優さんの話ですが、沢城みゆきさん和音君、これが正直声を上げて驚いてしまいました。だって、さすがにイメージ合わなかったので。…

ひだまりスケッチ

最近のマイブームです。何というわけではないのですが、とにかくすっごく和みます。原作あわてて買っちゃったぐらいですし。というか、漫画タイムって、大抵各雑誌一個いいのがあるかないかぐらいなんですよね〜。とりあえず、愁先生の777組と、作者忘れまし…

第49話 ふたごVSビビン☆最後の対決!

なんか、最後といきなり60話ほどあいてしまっているのですが、もうシリーズ自体終わってしまうっぽいので。 とりあえず、ファイン、レインにのり突っ込みしていたビビンがとってもかわいかったです。というか、器用そうな子ですね〜。あ〜、ブラック学園云々…

久々復帰〜。

とってもお久です。久々に管理画面入ったら、なんか変わりまくっててびっくりです。とりあえず、当分使いこなせないだろうな〜と思いつつ、どうせまたしばらくは来る人も少ない状態だと思うので、その間に慣れようかと。文章量も、いきなり前ほどは打てない…