第51話 届け!☆奇跡のプロミネンス

とりあえず、ビビンの本領発揮しまくりな回でしたね〜。さすがは元ブラック学園優等生。洞察力もばっちりあるようで、頼りがいのある子だな〜って思いました。ただ、ファイン、レインみたいにきちんと仲良くなっておかないと、いろいろ冗談言われて、かわかわれてしまいそうですが。それがビビンですけどね〜。
エドチンとプーモ、今回はご苦労様ですね〜。しかも、なんか投げられた意味の半分ぐらいしか理解してなさそうですし。あのビビンの機転のよさはすごいですよね〜。
で、逆に、さすがのファイン、レインも少しまいっていたようで、いつのまにやらず〜っといやいやダンス踊ってましたね〜。気が晴れるまで踊ってるつもりだったんですかね〜?というか、なんでいやいやダンス踊ってたんですかね?たしか、なんか食べ物食べたりおしゃれしたりして、でも友達がいないと面白くないからがんばろ〜っていう所でビビンにバトンタッチでしたよね?う〜ん、過程が知りたいです。後半は、ビビンのおかげでばっちり元通りでしたけどね〜。まあ、あの耐久力が、ファイン、レインですけどね〜。というか、ビビンのことを疑うことすらしてませんでしたし、まだ余力あったんですかね〜?
それにしても、テレプーモーションを、いまさらになって聞くことになるとはさすがに思いませんでしたよ〜。というか、あの空洞星の中は、すごいことになっている気がするのですが、恐らく突っ込みは禁止だと思うのでとりあえず放っておきましょう。にしても、今回プロミネンスは、完全後方支援でしたね〜。しかも、エネルギー不足だったようで。…いやいやこれからまだまだふしぎ星を照らしていかないといけないのに、あの程度でエネルギー切れたら、しかもあんなところで切れたら、正直やばいですよ。
にしても、ふしぎ星組の皆さんは、2回目だからか慣れちゃってますね〜。まあ、信頼するのはよいことですが、少しぐらい心配してあげてもという気もしなくもないですね〜。というか、久々ミルロの出番でしたね〜。なぜあの子は忘れられがちなんですかね〜?人気あるんですけどね〜。ティオもあんまりでないですよね〜。前回と前々回久々ちょろっと出ただけでしたしね〜。…まあ、ミルキーとナルロが一番忘れられているというのは突っ込み禁止でしょうが。
で、ラスト、なんかスワンの絵が出てきましたね〜。そして、すぐ消えていっちゃいましたね〜。で、ようやくあのどろっとしたやつが、クリスタルっぽくなりましたね〜。その後は次回のお楽しみですね〜。