2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ちょっと、今日、アニメのkanonを、(詳しくは知らないのですが、京アニと言われてるほうです、)半分近く、いろいろあって見てたんですけど、いいアニメですね〜。最初のうちは、月宮あゆがかわゆくて、半分そのために見てたんですけど、途中から、急にスト…

和音君とラブラブデートだしー

なんだかポケモン見たあとで、印象薄れてしまいましたが、見ながらでも書くことにします。 あ〜、そうそう、和音君が誕生日の買い物お手伝いを名目にして、かりんちゃんとデートする話でしたね〜。もう、うな重食べてるの嬉しそうに眺めてたあたり、もうほぼ…

裂空の訪問者デオキシス

本当なら、かみちゃまかりん上に持っていくべきなのですが、yahooで公開してるの見て、ちらっと書きたくなったので、かなり短めですが。というか、前にこの感想書いた気もしますしね…。ちなみに、途中でやめるつもりが、結局ぶっ通しで見てしまいました。再…

お祭りへいこう

こなちゃん、みゆきさんをコミケに誘っちゃいますか…。無垢なみゆきさんにあの会場はちょっとと思うんですけどね…。でも、一人じゃつまんないんだもんっていうこなちゃん、かわいいですね〜。わかっていながらかがみがついていってあげるわけですよね〜。そ…

DVDぴたテン9巻

ぴたテン(9) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/04/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る今の今まで見てたんですけど、この唯一続きのラスト三話、特に後2話、もう見ながら泣きじゃくってしまいましたよ〜。…

DVD1巻

あんまし時間ないので、簡単にですが。 第一話 とりあえず、チョココロネ必死で舐めるこなちゃんがいいです。あと、こなちゃん、ねぎタン塩にこだわりあるんですね〜。にしても、こなちゃん、バカを否定してほしかったんですね〜。まあ、一夜漬けできるくら…

雑記

とある人に、課題を出されたんですけど、さすがにここに堂々とのっけられないので、どうしようかなと考え中です。ちなみについでに言われてななついろ★ドロップスの声優さん調べたんですけど、調べた限りでは、6割がたの方が、名前を二つ以上もっていらして…

アデュー、花鈴ちゃんの初恋だし〜

今回は、きっと、和音君が本人の前で告白する話ということでいいんだと思います。 にしても、ゾンビメガネっこ〜って喜んでるかりんちゃん、かわいかったです〜。にしても、霧火先輩のことを、思い込みで判断せずに、きちんとするんだ〜って決めたそばから会…

来月アニメ放送開始〜。

じつは、去年アニメ化決定作品一覧の中でちらっと見かけて、かわゆい絵だな〜と思って、水面下でいろいろいろいろ調べていて、今季一番楽しみにしてた作品なんですよ〜。そして、すっごく遅い、みんな知ってると思うので、今さらな告示ですが、いよいよ来月…

爆誕!サイクリングロード!!

とりあえず、また来週お休みなのが納得いかない今日この頃です。特に前回は、野球中継だったので、すっごく納得いきません。正直野球にアニメ潰されたり繰り下げさせられたりするの、屈辱だと思うタイプなので。 で、本編ですが、かごに入っていらっしゃるピ…

遊戯王GX

さすがはエドとカイザー、デュエルは強いし頭もいいですし。やっぱりこの二人のデュエル好きです〜。なんか、Bloo‐Dカード化したらしいですしね〜。でも、本格的なデュエルはもう少し先なんですよね〜…。

いろんな聖夜の過ごし方

高校2年までサンタさん信じてたなんて、こなちゃん意外とそういうとこピュアですね〜。でも、不法侵入は思うんですね〜。こなちゃん、浅草行ったって、降りたんですかね〜?さすがについでの観光とかはしないですかね〜。あと、電車で一駅前に立っちゃったこ…

アニメ、ぴたテン18〜20話

非常に今さらで、誰も見ない気がとてつもなくしますが、どうもポケモンがないと、更新さぼったような気がするので、とりあえず書いときます。まあ、なぜぴたテンかというのは…、今日DVD届いたんです〜。7巻以降の内容見たことなかったので、もう3年くらいず…

不思議な光でぴったんこだしー

とりあえず、なんとな〜く今回のアレンジは、好みじゃなかったように思います。とりあえず、落ちが。なんというか、原作は、なんだか一瞬口論するけど、そのまま二人仲良く〜って感じなほのぼのした終りが好きだったんですけどね〜。なんだか喧嘩終わりでし…

デジモンテイマーズ

久々に2話から11話まで一気に見ちゃいましたが、もうクルモンとテリアモンが、凶悪すぎです〜。なんでこの二人、こんなにもかわいいんですかね〜?どっちかでいいですから、一緒に生活したいです〜。しかも、結構序盤からストーリーいいですし、もう最高です…

遊戯王GX

覇王強いですね〜。でも、十代らしさがないですよね〜。覇王のデュエルって、かっこいいんですけど、十代のデュエルと違って、どうにもあこがれないんですよね〜。というか、ジム負けちゃいましたね。さすがに未知の状態で超融合なんて、対策のしようがない…

願望

つかさ、携帯入れた直後に落とすなんて、本当にドジですね〜。携帯が丈夫でよかったですよね〜。それにしても、バルサミコ酢って、どんなメールですかね〜?あと、あのとてつもない絵文字、よく打てますね〜。つかさ、本当にメール楽しんでますね〜。あと、…

現在時期外れに焼いも食べながらうってます。意外と甘くておいしいです〜。

ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー

ミッチー、なんだか原作のこの時期に比べると、ものすっごく悪人に見えます。時々すっごくたくらんでそうな目してますし。しかも、なんだか下手な役者ですね。そのうえ指輪を交換したことに対して、そんなことお遊びでしていいことじゃない的なこといわれて…

なんだか

いろいろある人には昨日の日記で不快感を与えてしまったようです。まさか、自分のほうに話が飛んでくるとは思わず、自分の友達のこと思い浮かべながら、気軽〜に、何気なく書いていたので、結果的に見事に足元すくぁれてしまいました。というか、まさか、正…

雑記

ちょっと、偶然アニメDVDの、視聴者評価を集めているサイトさんがあって、みていたのですが、まあ、万人受けは難しいですよね〜。 と、まあ、そこはいいですし、否定意見でも、この話方が気に入らない、このストーリーのここが気に入らない等、まともなこと…

今更気がついたこと

アニメの感想は、水曜分のブログ見てください。 とりあえず、最近こなとのことをこなちゃんと打ちたくてしょうがないので、今回からそうします。 えっと、こなちゃんの声優って、GAのマジョラム少尉と同じだったんですね〜。今日初めて気がつきましたよ…。あ…

ハクタイジム!VSナタネ!!

いや〜、さすがはサトシ、久々にいいバトルを見せてもらいましたよ〜。ただ、唯一思うのが、なんだかジム戦でバトルの途中に交代するのって、それだけで、サトシがジムリーダーより格下な気がしてしまいます。ジムリーダーに途中交代権ないですからね〜。や…

ツイてるんだかないんだか

私囲碁部なんですけど、週一、それも、大体水曜日に行くんですよ。で、今日も行こうかな〜と思いながら、着信等の確認に携帯を出してみたら、こんなメールが、(要約ですが)将棋部(部室同じ)で麻疹の疑いのある生徒が見つかりました。麻疹にかかったこと…

雑記

どんぼ先生、沢城みゆきさんのメルアド持ってるんですね〜。うらやましいです〜。というか、沢城みゆきさん、ブログくらい作ってくれないですかね〜。そしたら毎日見るんですけどね〜。でも、大学現役で行っていらっしゃるみたいですし、忙しくて無理ですか…

そんな感覚

今回は、なんだかあれよあれよの間に終わってしまった気がします。もう終わり〜?って感じでした。 こなたも漫画好きですね〜。読書で漫画読むんですからね〜。せめてライトノベルかな〜とか思ったんですけど、こなたはそれすら眼中になかったみたいで。それ…

雑記

そういえば、以前こんなの作ってみました。yahooのID持っている方は、もしよかったら、やってみてください。 http://minna.cert.yahoo.co.jp/bxvb/177788 みんなで検定だか何だかで、かみちゃまかりんで作ってみました。

なぞの転校生、かっこいいんだし〜。

なんだか、ずいぶん途中の展開が違いましたね〜。後半の戦闘の流れも、途中から違いましたが、主にミッチーが。なんというか、ミッチーって、はめをはずすところはもっとはずして、でも、神化のことになると、すっごく神秘的になる、そんな感じだったように…