DVD1巻

あんまし時間ないので、簡単にですが。
第一話
とりあえず、チョココロネ必死で舐めるこなちゃんがいいです。あと、こなちゃん、ねぎタン塩にこだわりあるんですね〜。にしても、こなちゃん、バカを否定してほしかったんですね〜。まあ、一夜漬けできるくらいですし、馬鹿ではないでしょうね〜。そういえば、こなちゃんが野球の延長が〜とか言ってますけど、この番組サンテレビで延長したんですよね…。
みゆきさん、シュークリーム二つに割っちゃうなんて、私としては、すっごく斬新な発想です〜。だって、ああいうのって、パテシエからすれば、あのままの形で食べてほしいってことじゃないですか?
ちなみに私、みゆきさんと同じでコンタクト怖いです。
つかさ、マヨラーさんだったんですね〜。ちょっと意外です〜。でも、それ以上に、納豆にマヨネーズかけたほうが意外というか、食べたくないような…。しかも、キャラものの下着って、何のキャラなんですかね?
かがみ、こなちゃんのお見舞いが気に食わないって言ってましたが、寝顔はともかく、実は宿題は、みゆきさんと同意見だったんですけど、変なんですかね〜?ちなみに私もいい寝顔見せてもらったと思います。というか、かがみ、体重を下着のせいにしますか…。しかも、みゆきさんにも突っ込み容赦ないですね…。というか、かがみ、チョココロネの頭、こなちゃんと同じでなぜ嫌なんですかね?
あきら、第一話からはしたないことしてたんですか…。
第二話
とりあえず、つかさが、ずっと一緒にかがみと遊んでいたと感じるのは、睡眠時間のせいですね…。にしても、かわいいベッドですね〜。にしても、つかさ、計画倒れタイプなんですね〜。
かがみ、さすがに部屋だとくつろいだかっこしてますね〜。そしてかがみ、なんだかんだで、宿題に関しては、思いやりのある突っ込み入れますね〜。そんなかがみがよいです〜。ちなみに、寝ているつかさのノートを見たかがみ、あの後軽く添削してあげたりしたんじゃないかな〜とかひそかに思ってます。そして、こなちゃんに図星突かれて顔真っ赤にしながらもUFOキャッチャーやるかがみがかわゆかったです〜。あと、かがみ、ファーストフード店でこなちゃんバイト無理とか言ってましたけど、意外と結構かわゆいスマイルで出迎えてくれそうな気がするんですけど、どうですかね〜?
こなちゃん、はなからパソコンの前から離れてませんね…。しかも、あっさりぶっちゃけますか。そして、ゲーセンで激強なこなちゃん。あと、こなちゃん、キャストが変わってる〜って泣いてましたが、このアニメ自身も、ドラマCDとキャストがガラッと変わってたような…。あと、にらめっこで、どんな顔したんですかね〜?みゆきさんにあんなこと言わせたくらいですから、よっぽどですよね〜。
そういえば、こなちゃん、ハリポタは普通の本で通じるけど、ラノベはどうだろうって言ってましたけど、確かにこなちゃんが疑問を抱く通り、正直中身は変わんないですよね〜。
ちなみに黒井先生、五月病で怒ってましたが、まあ、こなちゃんはそんなことないとは思いますが、もし本当に五月病になったら、立派な精神病なので、たぶん一応病欠できるとは思うんですけど、どうなんですかね…?
みゆきさん、本当に怖がりさんですね〜。にしても、アロマテラピーとは、みゆきさんらしい発想ですね〜。でも、足裏マッサージはちょっと意外ですね〜。
にしても、コンプの裏のGAⅡが、気になって仕方なかったです。