生存報告

誰も心配してないとは思いますが一応
安全地帯に住んでたおかげでふつうに生きてます。
しかし、地震誘発の危険があるとのことでこっそりおびえてます。
臆病なので被災地に救助とか行けないダメな子ですけど、寄付したりとか、遠くからでもできるせめてもの協力はしたいという気持ちもあります。
以下無責任な発言しますがご容赦ください。
被災地の方頑張って生き延びてください!!私なんかでは想像もつかないつらい日々を送られることになると思いますが命より大事なものなんて絶対にありません!!!!
生きていればいつかなんてことを言うつもりはありません。
しかし、不幸を感じるのも生きているからですが、幸せを感じられるのも生きているからです。どうか、どんなに絶望しても、短絡的な思考にだけは走らないでください…。