2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の王子!・後編・

一週間古くてすいません。近々今週分も書きます。 なんというか、シュライヤ本当にドラゴンには乗りたかったんですね。まあ、架空の世界にあこがれる気持ちは、わかりますけどね。 エル、お散歩に出るだけでなんという存在感。素敵ですね〜。しかも、吸い込…

前途遼遠!日本の未来をテレポート!!

なんだかんだで上手くまとめてましたかね。しかし、まさかと思いながら見てはいたのですが、マジでただの私物運ばされてるだけとは…。書類とかかなって思うのが普通ですよね。わざわざテロを起こしたり、ECCMまで使ったりして命の攻防していた両者が空しいで…

ノモセジム!VSマキシマム仮面!!

序盤のケンカは焦りましたが、それ以上に結果にびっくりしてしまいましたよ。まさか、戦闘不能なしとは…。交代なしでやっていても面白かったかもしれませんね。というか、ナエトル出番あれだけでかわいそう…。 にしても、まあ、技あてられていい気はしないで…

遊戯王5D’s

なんというか、牛尾の執念には感服します。というか、ノリいいですよね。このノリの良さは悪くないと思います。屑とかちょっといい加減直してほしい発言あったりしなくもないですが。

ノモセ湿原のグレッグル祭り!?

とりあえず、ボール忘れるジムリーダーとか負けたくないですね…。せっかく何のポケモン出してくれるか期待したのに、ちょっとがっかりでした。 それにしても、なんというか、グレッグルの区別ほとんどつかないですよ正直。サトシ達と全く同じ視点でしか見れ…

黄金の王子*前編*

ヘリに乗ってくるとか、いきなり驚かせてくれますよね〜。その上ペットとらですしね〜。まあ、金粉バラまいて花とか配りだした時点で、うわこいつダメだって思っちゃったんですけどね…。ああいうのって、もてたいオーラ出しまくりで、ちょっと引いてしまいま…

露天風呂!湯けむりに光る目

一度たまってしまうと、どうしようどうしようとマイナススパイラル起こして、なかなか更新できなかったのですが、そろそろ諦めようかと思って更新することにします。穴埋めは順次ということで。 それにしても、しょっぱなの新たな敵出現かと思わせる演出はう…