2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリンボ!けなげなバトル!?

うわ〜、今回のゲスト声優さん、ゴマちゃんでしたよね?後藤麻衣さん!私、あの人の大大だ〜いファンなんですよね〜。というか、PCのシステムボイス、実はメインでこの人の声(無論安玖深音で発表されているものですが)使ってます。私、普段はポケモンにそ…

遊戯王5D’s

この人とのデュエルは、もっと先だと思っていたのですが…。意外と速かったですね。それにしても、まさかゴドウィン、ルドガーと兄弟だったとは…。しかも、なんか訳ありそうでしたね…。 クイック・シンクロン 風属性 ★5 機械族・チューナー 手札のモンスター…

遊戯王5D’s

さすがはセキュリティの単独天下だけあって、セキュリティーへの反逆は、第1級犯罪ですか…。そうじゃなかったら反逆していいとは到底思えませんが、何か理不尽さを感じなくもないですね…。 それにしても、錯乱していて遊星が何をしていたかを聞こえていなか…

遊戯王5D’s

とりあえず、てっきり遊星が鬼柳と取っ組み合いになったせいで引かれて亡くなったのかと思ってましたよ…。そういうのじゃなくてとりあえず一安心です。なんというか、一人でどんどん暴走していってしまった結果だったんですね〜。かわいそうといっていいのか…

ポケモンコンテスト・タツナミ大会!!

ポケモンピンポンとコンテストのあわせ技、なかなか面白かったですよね〜。アピールのときもですが、それ以上に、あのファイナルの戦闘は、なかなか楽しめましたよ〜。ただ、まさかほぼ1撃でバトルオフになるとは思っても見ませんでしたが…。エテボースがず…