ポケモンコンテスト・タツナミ大会!!

ポケモンピンポンとコンテストのあわせ技、なかなか面白かったですよね〜。アピールのときもですが、それ以上に、あのファイナルの戦闘は、なかなか楽しめましたよ〜。ただ、まさかほぼ1撃でバトルオフになるとは思っても見ませんでしたが…。エテボースがず〜っとペースをつかんでいて、調子いいな〜と思ってみていて、とうとう反撃受けたか!と思ったらバトルオフって、微妙に呆気にとられそうになりましたよ…。
それにしても、マンムー、かまってほしくてちょっかい出すなんて、大きい癖してかわいいですよね〜。次回はこの子がコンテストしたりするんですかね?
ムサシ、フラフラダンスたった一つで1次審査勝ち抜けるのは、やっぱりすごいですよね〜。何でコーディネーター目指さなかったんでしょうね?
それにしても、こうしてみると、ゴーリキーってやっぱり力ありますよね〜。あんなの片手で振り回すなんて、すごいですよね〜。
それにしても、いつの間にやらサトシとピカチュウ様、卓球やる気満々ですね〜。サトシにしては珍しく巻き込まれの参加だな〜と思っていただけに、優勝する気になってくれているのはうれしい限りですよ。そういう燃えた感じがこの二人ですしね〜。