2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンオウ時空伝説!

ナタネさん再登場ですね〜。それにしても、結構さぼり癖のあるジムリーダーですね〜。まあ、それくらいのほうが、ジムリーダーとしてはいいかもしれないですけどね〜。それより、一番ジムリーダーだな〜と思うのは、草タイプ命なとこですけどね〜。そういう…

私じゃなくても旺盛

とりあえず、テレビに映って娘なんていないはずの学校で取材受けてる父親見つけてまったくもって怒りもしないこなたが、慣れてるな〜って感じですね〜。でも、つかさに突っ込まれるのは気になるんですね〜。あと、つかさとともに、現実逃避しまくりなこなた…

ここ数年

最近電車とかに乗っていて、不自然な咳の出ている子供を時々見かけるのですが、これって多分たんが喉に絡んで、喘息おこしかけてるんですよね?そうだとすると、やっぱり最近は空気が汚いんでしょうね。大丈夫なんですかね?

焼きたてコーヒー?

焼きたてコーヒーって看板さっき見かけたんですけど、コーヒーって、いるものですよね? あと、ついでにもう一つ、店の名前で、狼ラーメンも見かけたんですけど、どんなラーメン屋さんなんですかね?たぶん、普通なんでしょうけどね〜。 そういえば、昨日、…

前ネットで買ったもの

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 285回この商品を含むブログ (641件) を見るらき☆すた (2) (単行本コ…

四天王ゴヨウとドータクン!

正直ちょっと、ゴヨウさんの印象よくなったかもです。ブイゼルとヒカリの関係改善のためだったんですね〜。バトルも強かったですしね〜。勝っても反省点を見出す姿勢もいいと思いますし。初めてで、いきなりブイゼルと呼吸ぴったりでしたしね〜。まあ、ヒカ…

指輪が消えちゃったんだし〜。

う〜ん、なんというか、コゲどんぼ先生の言う通り、不思議なお話でしたね〜。次回予告だけ見たら、あのままカオスの種編に行っちゃうのかと思っちゃいましたよ〜。鈴音君、原作の「あの」時間帯に行こうとして間違えたんですかね〜?にしても、鈴音君やっぱ…

雑記

今日の朝こなたの気持ちがよ〜く判ってしまいましたよ…。昨日のテレ東系列の深夜アニメ、結局先週の予告よりさらに30分ずれてたなんて〜。地デジで受信した番組表は、1時50分のままだったんですよ〜。というか、野球やら卓球やらやってたなんて知りませんで…

Amazon

う〜ん、わかっていたけど、今日発売の暗黒天国とかつかないです〜。日曜日商品かって、昨日商品確保のメールがあって、その日の夕方五時ごろコンビニで支払ったんですけど、まあ、さすがにその日に運送会社のほうに商品預けるとも思ってませんでしたが、さ…

イメージ

いや〜、やっぱり、ずっと見たい見たいと思っていたアニメが見れると、なんだか愛着わきます〜。 にしても、時々プチプチ切れると見かけますが、今回の見て、なんとな〜く判ったような気もします。まあ、気にもなりませんけどね〜。 あ、ちなみに私、ゲ○マー…

単行本

らき☆すた(1) (Kadokawa Comics) [ 美水かがみ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 820円この商品買ってみたんですけど、やっぱり面白いです。というか、かがみのランクが、自分の中で急激に上がったような…

雑記+アニメ「ブイゼル!最強への道!!」

とりあえず、ポケモンに関する雑記は…本日生まれて初めてゲームの大会に応募してみました〜。いや〜、とりあえず、まだ抽選があるということは、とりあえずおいておいて、4匹決めよとのことですが、まだ正式には二匹しか決めてなかったり…。まあ、レベル50を…

はっけよい、踊る学園祭だしー

とりあえず、今回しーちゃんは、出番申し訳程度でしたね〜。これは、次回に期待ですかね〜?でも、しーちゃんこれから出番が滝のように下って行っちゃうんですよね〜。 にしても、かりんちゃん、体力ありますね〜。なんせ、一日かけて、学校中走って逃げ回っ…

雑記

現在、明日の矯正歯科のために、一時帰省してま〜す。いや〜、同じ都道府県内の大学なのに、2時間足らずも実家からかかるので、早々とギブアップしてしまいまして〜。実は、ゴールデンウイーク明けから下宿しております。大学まで徒歩三分(裏門までですが)…

[遊戯王]・・・

なんで、十代が、あんな辛い目を見ないといけないんですかね。遊戯王は、かっこよいデュエルが好きなんですけどね〜。最近のデュエルは、見ていても、悲しくなっちゃんですよね〜。

初見

いや〜。生まれて初めてサンテレでアニメ見ましたよ〜。いままで、見れないとこに住んでたんで、見れて嬉しいです〜。 とりあえず、まだキャラ名が、全然覚えられてないです〜。まあ、調べながら書きますけどね。けど、さすがは地方だな〜って思いましたね。…

ひだまりスケッチ

さよならウメ先生の感想です。 とりあえず、釘宮さん+沢城みゆきさんのコンビネーション(同時には出てませんでしたが)には驚きました〜。 あの大家さんの声はなかなか気に入ってます。 にしても、ちかちゃん、これまた個性的な子でしたね〜。かわゆくてよか…

[ポケモン]好きです、ポケモンなりきり大会!

今回は、かわいいシーン目白押しで、すっごく和みました。いや〜、ピカチュウ様の形態模写、少なくともペラップごときには負けてませんよね〜。もうあれは、ピカチュウ様の特技といっても過言じゃないですよね〜。あのすごさと可愛さは、もうこれだけで見て…

[かみちゃまかりん][コゲどんぼ先生]どすこ〜い、恋する学園祭だし〜。

今回は、しーちゃん下敷きになってただけでしたね〜。それでもかりんちゃんに付き合ってあげるしーちゃんは優しいですね〜。しかも、あの姿で悟ったようなこといいまくってましたしね〜。でも、そういうの、かわゆくて好きです。 で、今回は、霧火先輩のつら…

[デ・ジ・キャラット][コゲどんぼ先生]ウィンターガーデン

今更ですが、長々と感想を。 とりあえず、やっぱりぷちこがいいです。あの、普段はからかっていながら、いざっていう時はさりげなかったり、なくなかったりですがバッチリ気を使ってあげられて、とってもかわゆいです。というか、夕食ほったらかされて、あっ…

ちょっとの間

えっと、ブログの更新は出来るのですが、事情があって、2週間足らずほど、携帯からの更新となるため、コメントだけ今から凍結させてもらいます。更新頻度は、恐らくほぼ変わらないと思います。携帯からの分、分量だけは気をつけないと、すぐに短くなっちゃい…

ひだまりスケッチ

まーるキャベツの感想です。 とりあえず、吉野屋先生のうわさの数には驚きました。しかも、なんか一つ本当っぽそ〜な発言してさらっとかえっっていきましたしね〜。吉野屋先生って、意外とアニメ内で嘘言わないんですよね〜。校長先生介入による強制前言撤回…

リンク

コゲどんぼ先生のリンク、申請してみたら、加えてくださいました〜。どんぼ先生ファンとしては、うれしい限りです〜。一度でいいから加えて欲しかったんですよね〜。 でも、どんぼ先生風邪を召されたようで…。一刻も早く直ることをお祈りするばかりです…。 …

http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-205.html なんか、上のやつはっつけて、“WiiでRimo見たい!”って書いたら、抽選でWiiあたるだかなんだかって見つけたんですけどなんですかね〜?確かに、デジモン久々に一番古いやつ…

琥珀の城のビークイン!

なんというか、ずっとマイペースだったモミさんのあっけないお別れが、一番印象的でした。タケシを見事に振り回してましたからね〜。ああいうのも珍しいですよね〜。いつも、相手はひいてばっかりですからね〜。 あと、ピカチュウ様がにおいで…って言うの、…

和音君の、中間テスト大作戦だしー

今回は、いきなりしーちゃんの皿キャッチがよかったです。一生懸命がんばってたかわゆかったです。それと、姫香ちゃんも、うれしそうな顔すしてみてるだけで、とってあげないのに、何にもいえないしーちゃんがかわいそうでした。のんびりした姫香ちゃんらし…

[遊戯王]なんというか・・・。

なんだか、去年までとは全然違って、これから十代が辛く悲しまないといけない運命な気がして、見ていてすっごくつらいです。何であんな展開なんですかね〜?

ひだまりスケッチ

ゆのさま、の感想です。ちなみに実は、この意味原作買って、真面目に数週間理解できなかったんですよねぇ〜。よく考えたら、銭湯ののれんって、よく昔の書き方してるんですよね〜。 で、今回、文化祭でしたね〜。とりあえず、あの絵仕上げちゃうのかな〜って…