指輪が消えちゃったんだし〜。

う〜ん、なんというか、コゲどんぼ先生の言う通り、不思議なお話でしたね〜。次回予告だけ見たら、あのままカオスの種編に行っちゃうのかと思っちゃいましたよ〜。鈴音君、原作の「あの」時間帯に行こうとして間違えたんですかね〜?にしても、鈴音君やっぱりかわいいですね〜。というか、いつでもかりんちゃんはばっちり見つけますね〜。
それにしても、かりんちゃんのなかで和音君って、どれだけ怖いイメージなんですかね〜?しかも、しーちゃん否定しませんでしたしね〜。というか、二人揃って、探偵コスプレするあたり、結構ノリいいですよね〜。でも、一応しーちゃんは突っ込みなんですね〜。というか、しーちゃんかりんちゃんの昔見てたんじゃないんですかね〜?
にしても、かりんちゃん、鈴音君との初めての出会いのシーンの時、ママ〜に、そうそう私がお母さんだよ〜…って、そんなわけあるかい、って…いやいやあってますよね?しかも、指輪の所有者もあってますよね?
それにしても、和音君意外と鈍感ですね〜。あの動揺っぷりで、最初は違和感くらいしか感じてなかったんですからね〜。
にしても、やっぱり昔の姫香ちゃん、今とは性格180度違いますね〜。というか、虫嫌いは一部かりんちゃんのせいですか…?というか、かりんちゃんって、コスプレ好きでしたっけ?
で、最後のは、ハデスとネプチューンですよね〜。でも、やっぱり神くんしゃべってくれませんね〜。