2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

危険がいっぱい!コジロウの宝箱!!

久々のコジロウの実家ネタですね〜。いや〜、オチが一番笑えました。まさかのムサシルミカすり替えネタとは。さすがにあれで別れられたとだれしもが思いましたよね〜。というか、あれだけでもう一話作れそうでしたよね〜。 あと、あの宝箱ハイテクなんだか何…

逢魔が時 félhomály öv

い、一般人に手を出すとは…。その上赤い夜でもないのに向こうから来るとは…。いろいろやってくれますね…。なんか陰陽の偵察も入れていたみたいですし…。それにしても、平気で死人を吊るして人を待つなんて、趣味が悪いにもほどがあります…。正直見たとたんぞ…

遊戯王5D’s

人を運ぶ手段が棺桶て…。 にしても、鬼柳、すっかり心が死んでしまってましたね…。 インフェルニティ・バースト 魔法カード 自分フィールド上に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスターの×800ポイントダメージを相手ライフに与える。 既存のカー…

友と明日のために barátoknak, holnapra

相変わらず駆焦ってますよね〜。まぁ、事実短期間で力をつけないといけない事態ではあるのですが、それと焦って何かをしていいかどうかは別問題ですよね〜。にしても、保健室でのゆかとのやりとりみる限りでは、もう完璧ラブラブでしたよね〜。 そして、駆、…

心乱れて szítép fájdalom

相変わらず切る場所心得てるアニメですね〜。私なんかと違って展開読めちゃってるような人でも、なんとなく見ちゃいそうですよね〜。 アイオンの眼って、やっぱり未来が見えるんですね〜。ただ、それだけ物理法則無視した力だけに、体への負荷が大きい、とい…

歪んだ覚醒 kanyargós ébredés

ゆ、歪んでいる…。いや、覚醒とか以前にゆかの心そのものが…。誰もいないのに一人で駆と会話しているとかだいぶと精神的に追い詰められちゃってますよ…。駆は、ゆかのおかげでこれまで何とか人並みに暮らしてこれた、と言っていましたが、実際は逆だったのか…

遊戯王5D’s

いや〜、レッドデーモンズごとコピーした偽物とは、すごい相手ですね…。しかもなんかめちゃくちゃ強かったですし。 トラスト・ガーディアン 光属性 ★3 天使族・チューナー このカードがシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合で、このカードをシンクロ素…