心乱れて szítép fájdalom

相変わらず切る場所心得てるアニメですね〜。私なんかと違って展開読めちゃってるような人でも、なんとなく見ちゃいそうですよね〜。
アイオンの眼って、やっぱり未来が見えるんですね〜。ただ、それだけ物理法則無視した力だけに、体への負荷が大きい、といったところですかね?ただ、あの夢の中の人が言っていた絶望とかなんとかって、いったい何なんでしょうね?
ゆか、えらく誤解してましたね〜。まぁ、両者とも一糸まとわぬ姿だと、もしかしてと思う気持ちもわからなくはないですが、それでも一足飛びな発想ですね…。私なんかにはよくわからないですが、やっぱり呼び方一つとっても大きなものなんですかね?ただ、いくら嫉妬したといっても、付き合ってるわけでもないのにいきなり「キスして」は仮に両想いだろうとちょっとハードル高いですよね…。まぁ、好きな人があんな状態になって居ても立っても居られないという気持ちはよくわかりますけどね〜。みちゃダメと言われると、中が気になるという気持ちもわからなくもないですし。
雪子、寝ぐせすごかったですね〜。しかも自分で見て自分で笑ってるあたりがいかにも雪子〜って感じでかわゆいですよね〜。その上気がついてもすぐ直さないあたりがさすがのマイペース少女ですよね〜。
駆、今回はゆかに振り回されてましたね〜。幼馴染で一番の親友だと思っていた人にいきなりキスだとかなんだとか言われたら、さすがに戸惑っちゃいそうですよね〜。あの場で雰囲気でキスしなかった駆は評価してもいいかな〜と思いますよ、真面目に。互いの想いを確認したわけでも、その覚悟もないままなし崩しに、というのは良くないと思います。
くくり先輩だったんですね〜あの鎖使い。というか、回を増すごとにどんどん新規の力が強くなっていってるのは気のせいでしょうか…?
さて次回、上に答えがあるとかは別として、忘れたころに衝撃の展開〜でしたね。これ見たときゆかが逃げ回ってる所に滑り込みで間に合う〜とかかと思ってましたよ。あと、歪んだ覚醒って、実は駆の事かと思ってました…。