2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウ・ポッチャマ漂流記!

とりあえず、今回あんなことになったのはポッチャマが勝手なことをしたからってことですね。ピカチュウ様の制止も聞かずに遊びまわるからこういうことになるんですね。というか、やっていいこととやったら危ないことを、きちんと理解していらっしゃるなんて…

遊戯王5D’s

イェーカーがついにデュエルですか。序盤の感じトラップデッキっぽいですね。これからの展開が楽しみです。 あと、遊星もようやく決心がついたみたいですね。恨み返すのはどうかとも思いますが、亡くなったものをあるべき姿に戻すことは、相手のこと真に想い…

新しい家族

秋生さんと朋也、なぜにお互いに呼び合って拒絶反応示しあってたんでしょうね?あれいきなり笑いましたよ。にしても、似た者同士だからでしょうかね?本当に仲いいですよね。時間が空いたからって会いに行ったくらいですし、渚を助けに行った時なんて、息ぴ…

鋼鉄島の遺跡!

あの遺跡、あのテンガン山のてっぺんら辺にある槍の柱探せるんですね〜。ビームが出て教えてくれるというより、同じ者同士が引き合って、結果ビームが出る感じなんですかね?どうやら鋼タイプに異常が出るのは副次的な効果だったみたいですね〜。それにして…

なんとなく

誰かさんに刺激されて久々に本気で絵を描いてみました。ただ、手元に手頃なパソコンへの取り込み手段がなかったので、残念ながら携帯のカメラから取り込んだせいで必要以上に暗いですが。 で、ちなみにこの子、だれだか見てわかります?

いまさらですが

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン 今日初めて見つけました。こんなのあったんですね〜。てか、この不景気に就活〜って、空気読めてないのかわざとなのか…。まぁ、まだ学生なので気にしなくて大丈夫ですが、…だいじょばない人世の中にどれくらいいる…

卒業

TBSじゃないので1週間遅れですが、ご了承ください。 前半は結婚の報告で後半は卒業でしたね〜。 それにしても、岡崎大変ですね〜。まぁ、親の経歴って結構就職に響くみたいですね。なかなかにつらい現実ですよね。 定価で売るならいいんじゃね〜のかはさすが…

遊戯王5D’s

かな〜り久しぶりですね。…ポケモン以外のアニメ書くの。 親子愛って、とってもいいですよね〜。アキにちゃんとした居場所ができて、遊星も立ち直れたみたいですし、これからはまた状況が大きく動きそうですね。 憎悪の棘 魔法カード(+) 「ブラック・ロー…

ゲンとルカリオ!

久しぶりの前後編みたいですね〜。てか、ギンガ団今回出るとはあんまり思ってなかったです。でも、言われてみればゲームも出てきますよね鋼鉄島に。にしても、あの不思議な形をしたやつは、いったい何なんでしょうね?てか、あの遺跡起動させるだけなら、わ…

そういえば

報告しようと思って忘れてました。 プラチナのゲームの公式大会でたんですよ。…もちろん途中で負けましたが、それでも、3人勝ちましたよ〜。…実は敗者復活応募しようかなとか思ってます。 にしても、正直経験不足もいいとこなので、勝てるとは思ってません…

あけましておめでとうございます

1日遅れですが、あけましておめでとうです。 昨日挨拶する気だったのですが、実は大みそか熱でて見事にぶっ倒れてました。 感想とかは、もう少し落ち着いてから再開したいと思います。 色々たまってますが、とりあえずさかのぼって書くのはCLANNAD とポケモ…