新しい家族

秋生さんと朋也、なぜにお互いに呼び合って拒絶反応示しあってたんでしょうね?あれいきなり笑いましたよ。にしても、似た者同士だからでしょうかね?本当に仲いいですよね。時間が空いたからって会いに行ったくらいですし、渚を助けに行った時なんて、息ぴったりですしね〜。そのあとも、なんだかんだで秋生さんが逃げ出してもそんなに本気で怒らなかったみたいですし。
にしても、秋生さん、どんだけあのレストランに一人で通い詰めたんでしょうね?よっぽど暇なのか、それとも娘が恋しいのか…。たぶん両方でしょうね。とはいえ、よくあれだけとりまくって店長に注意されなかったなとは思いますよ。
渚、もう泣きませんって、自分から言い出すなんて、強くなりましたよね〜。バイトまで始めましたしね。というか、弱気だった頃が思い出せないくらいに強くなった気がしますよ。芯が強いって、店長さんも褒めてたくらいですしね。まぁ、真面目なのは昔からですけどね。とはいえ、鈍いところは相変わらずみたいで、まさか秋生さんの正体気がつかないなんて、びっくりですよね〜。あったことありそうとかならまだしも、初対面とか言い出すとは、さすがにあり得ないですよね〜。挙句の果てに、両親の前でエッチなこともしちゃってますって、言い出すくらいなんですからね〜。あれはさすがにすごいですよね〜。私じゃ考えられない度胸ですよ。
朋也、服脱ぐ音にドキドキしたり、ウェイトレス姿見に行ってドキドキしてみたり、もう渚一色って感じですね〜。なんか、見てるこっちが恥ずかしいくらいでしたよ〜。とはいえ、岡崎もかなりしっかりしましたよね。キチンとした話し方も身につけてたみたいですし、働き出して、大人に大きく近づいたんでしょうかね?
あと、光の玉の話してましたけど、実際のところどうなんでしょうね?まぁ、朋也が見えない以上、たぶんないんでしょうけどね。
朋也、なんだか環境の急変にかなり動揺してたみたいですけど、どうしてなんでしょうね?思い出の場所がなくなるっていうのも大きいでしょうけど、それだけじゃなかそうですよね。さすがに怒鳴ったのにはビックリしましたよ。まぁ、旧校舎に関しては、岡崎がいい方向に変わるきっかけになった場所でもあり、渚との大切な場所だって言うのはかなり大きいですよね。ひょっとしたら、本能的に何かの危機を感じ取っているのかもしれませんね。
仁科さん、浪人してたんですね。優秀そうだっただけに、ちょっとびっくりです。あと、仁科さん、タイミングはかって朋也に挨拶しに行ったり、相変わらず気がきくみたいですね〜。来年こそは受かるといいですね。
で、ラスト、渚妊娠ですか。ここからafterの本番が始まりそうですね。…ノーマルエンドでそのままアニメが終わらないことだけを望みます。京アニの器量に期待するというべきですかね。時を戻さずいかにきれいにまとめられるか、怖い反面楽しみにしようと思います。まぁ、きっと風ちゃんはでてくれるでしょうけどね。