2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王GX

斎王は、最後の最後まで十代に迷惑かけて終わりましたね。というか、さすがのユベルも、デッキに感染した力までは、抑えられなかったみたいですね。とはいえ、それで、見える人がすべてミスターTになるって、なんかいやですね…。しかし、ヨハン再登場ですか…

パチリスはカバルドンの口の中!?

とりあえず、砂遊びしていたミミロルがとってもかわゆかったです。が、ピカチュウ様に絡まなかったのは、ちょっとびっくりでした。 にしても、なぜにパチリスはカバルドンの口を覗いたんですかね〜?何か面白いものでもあると思ったんですかね?というか、カバ…

〜陵桜学園 桜藤祭〜

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 124回この商品を含むブログ (166件) を見るとりあえず、現在部屋に転がってます。いや、たとえとかでは…

ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!

なるほど、インチキ手品、テレビの恐ろしさではありますよね〜。というか、やっぱり実際あったりするんでしょうね〜。視聴率のために、こういうインチキするようなことって。ハッキリ言って、技術の悪用ですから、あまりいいこととは思いませんが。同じCGで…

Theory of Everything

とりあえず、論文捨ててまで、鞄に手紙とぬいぐるみ突っ込んだ、一ノ瀬夫妻にただただ感動です。小さなことなようで、なかなかできることじゃないと思います。自分がこれから死ぬかもしれないっていうときに、自分の努力の結晶を捨てて、娘に誕生日プレゼン…

声優オーディションについて+α

とりあえず、どんぼ先生の発表見た限りは、前の更新分でミスがないようなので、ひとまずホッ、です。ただ、とりあえずブロッコリーは、名前を公表すべきだと思います。 にしても、どんぼ先生は、前々から、キャスト交代ではないとおっしゃっているのですが、…

新ぷちこ、うさだ役決定+新でじこ役正式発表。

といっても、イベント行ったわけではなく、他人のブログの情報を信用して載せるだけなので、過信しないでください。 ぷちこ役、坂元菜緒さん うさだ役、矢澤りえかさん でじこ役、明坂聡美さん だそうです。上二人は、調べた限り情報はなかったので、新人さ…

グライオンとグライガー!風の迷路をぬけて!!

お茶目なグライガーが新しく仲間入りですね〜。いや〜、この子もとっても個性的なだけに、これからの活躍には期待です〜。特に、どこかのんび〜りした感じには、期待してます。それでいて、気が利きそうな感じではありますし。にしても、舌を出す時の顔とか…

私って

今月2回も知らない人に大学で道を聞かれたんですけど…。しかも一人は外人さん。以前にも聞かれたことありますし…。私って、見た目人がよさそうなんでしょうか?それとも単なる偶然?

遊戯王GX

とりあえず、あのコンボは、サイクロンとかで対処できるな〜っていうのと、ラストターン、斎王攻撃しなければ勝ってたんじゃないかな〜と思ったり。とはいえ、アルカナフォースⅥ_THE LOVERS+1体のモンスターではアルカナフォースEXは、2種類とも召喚でき…

来月発売カード

結構最近のカードまで、一気にカード化するみたいですよ。例えば、アルカナフォース0-THE FOOL 結局コイントスの効果だけが消え去ってカード化したみたいです。あと、Dragoon D-ENDも、融合代理素材(プリズマー除く)使用不可で、破壊耐性を失った状態でカ…

雪原の大攻防!スノッペを救え!

なんというか、二階堂先生が怪しいって、あむちゃんに感じられてしまった回、って感じみたいですね。にしても、産まれて孵りまでした卵が、×たまにまで逆戻りするものなんですね。それだけ孵ったばっかりの頃は不安定ってことなんでしょうかね? 二階堂先生、…

思い出の庭を

ことみは岡崎のこと覚えていたんですね〜。正直双方が忘れていたと思っていたので、ちょっとびっくりです。まあ、初めての友達、と、たくさんの友達の内の一人、の違いも理由の一つにはあると思いますが。しかも、覚えていないことに一瞬で気がつくあたりが…

謎のローテ

ローテンションってことです。いや、謎っていうか、ふしぎ星のこと思いだしたら、なんかさみしくなっただけなんですけどね。明日試験があるはずなのに、正直そんなテンションじゃないです。う〜ん、デスクトップがいまだにふしぎ星だったのが悪かったのか、…

遊戯王GX

やっぱり斎王って、今まで特別な力に頼って生きてきただけあって、心理的には弱いですね〜。というか、何あのアルカナフォース0_THE FOOL アルカナフォース0_THE FOOL 攻撃力、守備力0 天使族・効果 このカードは戦闘では破壊されない。攻撃表示のこのカード…

ウリムートリオと湯けむりバトル!

まさかのピカリと呼ぶ新たな人物登場。これは、そのうちその辺の秘密も明かされそうですね〜。 しかし、今回ロケット団、お湯の横取りであることをいいことに、開き直っていいはっちゃってましたね〜。まあ確かに、同じ山から引っ張ってきたら、同じような温…

ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!

うん、なでしこイベントすっ飛びましたね。というか、今回完全なオリジっぽいですね。 にしても、初詣で世界征服祈る王子って、いったい…。しかも、他の人も祈ったと思ったんですかね?スゥランミキは、なぞなお願い。というか、スゥミキはともかく、ランは祈…

DVD

今回の特典、なんかトランプと絵コンテの冊子がついてたんですけど、なんというか、豪華ですね〜。ちゃんと確認してませんが、あれたぶんトランプハートスペードクラブダイヤ1〜13まで全部ありますよね?

かくされた世界

住んでいる地域の都合で14話ではないので、ご了承ください。 風子、参上〜! うん、今回はきっとこのためだけにあったんですね! …さすがに嘘です。風ちゃんの再登場に、ついついハイテンションになってしまいました。いや、このシーンだけ、6,7回見ちゃっ…

遊戯王GX

ミスターT、父に扮するのは造作もなかったみたいですね。というか、この人記憶操作もできるんですね〜。十代がユベル効果でそういうの受けないうえに、覇王の力で心理戦にも強いので、まったくわかんなかったですよね〜。 それにしても、ミラーデッキとのデ…

メイドカフェのミルタンク!

とりあえず、スタッフさんたち、遊びすぎです…。というか、ポケモンでだけは、そういう単語を連呼してほしくなかったです…。というか、炎か草冠の違い、聞いてるだけで果たして伝わってるのでしょうか…。ちなみにアキの声優さんおとぎ銃士のグレーテルでした…

更新

横の絵変えました〜。年賀状に使った絵はっつけただけですけどね〜。

大波乱!ニューイヤーライブ!

歌唄がイクトの恋人のように演出するのはいいんですけど、過剰じゃないかと思う今日この頃です。まあ、この子の気持ち自体もそれくらいすごい気がしますが。 なでしこ、単行本で読んだ当初は特に何にも思いませんでしたが、今歌手の好みを聞いてしまうと、こ…

放課後の狂想曲

とりあえず、ことみはバイオリンが弾けないんですね〜。にしても、あの演奏聞いてバイオリン貸してあげる吹奏楽部(?)も、親切なんだか何なんだか。そして、岡崎のバイオリン武器説は笑いました〜。もはや、演奏ではなく発射なんですね〜。 にしても、こと…

現在

プロフィールの絵は削除中です〜。そのうちアップしますので。なぜか、どの絵を選択しても、元の絵があがってくるので、ちょっとはてなのその辺の機能とか見直してみます〜。

遊戯王GX

何故か金曜日にやっていたという謎。来週は戻るんですかね? で、内容ですが、ホルス+お触れという、嫌がらせなロック。攻撃力3000以上を、魔法もトラップもなしで召喚するのは、正直かなり難しいですから、モンスター効果でしか対処できないようなものです…

ナイトウィザード

とりあえず、これだけはつけておきます。 とりあえず、みんな無事でよかったです〜。あと、ベル様、とりあえず戦ってたシーンがなんだかかっこよくて、良かったです〜。ベル様って、なんだかんだで、味方だったら絶対裏切らなさそうな感じですよね〜。 逆に…

新年

あけましておめでとうございます〜。今年もどうかよろしくお願いします〜。 といいつつも、実は今期増やす予定が1つ増やすかどうかというレベル。唯一トップを見て、これは見てみたいかな〜って思ったのが、映らないという現実…。4月以降に期待しておこうか…