謎のローテ

ローテンションってことです。いや、謎っていうか、ふしぎ星のこと思いだしたら、なんかさみしくなっただけなんですけどね。明日試験があるはずなのに、正直そんなテンションじゃないです。う〜ん、デスクトップがいまだにふしぎ星だったのが悪かったのか、未だにレインやファインの絵や名前をよく書いたり使ったりするのが悪かったのか…。って、ファインはなぜか名前ばっかりで、絵は圧倒的に率低いんですけどね。年賀状にも一部の人には右下隅に手書きで笑ったレインを書いた記憶がありますし。あ〜、このままだとシャレになりそうにもないから、ちょっとふしぎ星引っ張り出してどれか1話見よっかなと思います。にしても、今年の四月、この作品並みに素敵な作品、現れてくれたりしないですかね?