2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイティ、ネイティオ…ふしぎな森!

いや、本当に不思議な森…というかテントでしたね。ネイティオが見せていた幻想…かもしれませんけど、それだけじゃない気もしますしね。なんせ、あのテントの時点ではまだ少なくとも催眠術はかけられてなかったでしょうし、ほかの幻想見せるには明るすぎな気…

遊戯王5D’s

今回より次回のアクセルシンクロのほうが気になりますね。何でしょう?またエクストラデッキ圧迫しちゃうんでしょうか…? いや〜、今回は全く読めませんね〜。1枚だけでした。 デシーブ・シンクロ 罠カード 自分のエクストラデッキに存在するシンクロモンス…

オーキド博士を救出せよ!ニョロトノVSグレッグル!!

いや〜、久しぶりのオーキド博士でしたね〜。…のはいいのですが、あそこまで川柳ばっかり読んでましたっけ? …ま、まぁ、それはどうでもいいですね!とりあえず、オーキド博士はすごいですよね〜。やっぱり今まで出てきたどの研究者よりも、素敵な方だと個人…

遊戯王5D’s

はい、諸事情で遅くなっちゃいましたが、昨日の分です。にしても、アキさん、遊星に本気でなついてますね〜。 理想のために 罠カード 自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースして発動する。自分フィールド上に存在するモンスター1体の戦闘による…

遊戯王5D’s

アキさん、丸くなったんだかなってないんだか…。まぁ、遊星になついている分には、問題ないとは思いますけどね。 遊星引き抜きですか〜。まぁ、今までなかったことのほうが、不思議は不思議でしたけどね。公式戦のないクロウは仕方ないにしても、ジャックな…

雑記という名の…

いや、雑記と言いつつヒカ碁の話が半分くらいなのですが… さっきヒカ碁見てたんですけど、そういえば、その慣習やってらっしゃったプロ棋士の梅沢先生って今女流棋聖のタイトル持ってらっしゃるらしいですね。タイトルホルダーって確か昇段条件に入っていた…

マリル・ポッチャマ・エレキッド!!

あ〜…あはは…。うん、いつもは邪険にしてますけど、今日くらいはまともにポッチャマに焦点当ててあげようかな〜って気分です、はい。 いや〜、何だろう、ポケモン同士の恋愛って、甘い蜜みたいな感じで微笑ましいですよね〜。さすがのポッチャマも、今日ばっ…

遊戯王5D’s

今回までは余興、次からが本番って感じですね〜。にしても、ちょっとさみしい話でしたね、今回…。 サークル・オブ・ライフ 魔法カード(∞) お互いのプレイヤーは自分のターン毎に手札の魔法カード1枚を墓地へ送ることができる。この効果でカードを墓地へ送ら…

どうでもいいといえば…

どうでもいい話なのですが…、最近かなり定期的な更新になっちゃってますね。もうちょっと、アニメの感想以外も書けたらな〜とは思います。

フローラ誕生日

今日は、ななついろの小岩井フローラの誕生日ですよ〜。おめでとうです〜。