ネイティ、ネイティオ…ふしぎな森!

いや、本当に不思議な森…というかテントでしたね。ネイティオが見せていた幻想…かもしれませんけど、それだけじゃない気もしますしね。なんせ、あのテントの時点ではまだ少なくとも催眠術はかけられてなかったでしょうし、ほかの幻想見せるには明るすぎな気もしますしね。
にしても、本当にすごい追体験でしたね〜。それも、ポケモンとトレーナーがひっくり返しっぽい気が…ってそれはサトシだけ?ジュンは普通に甘い蜜にヘラクロスがつられてましたし。
いや〜、それにしても、大きなピカチュウ様に乗せていただけるなんて、サトシも幸せですね〜。私も乗せていただきたかったです〜。ああ、大きくなられてもピカチュウ様はかわいいんですね〜(こっちが縮んだだけですが)。というか、今日は久しぶりにピカチュウ様輝いてましたよ〜。サトシが感電しないようとっさにアイアンテールをお選びになり、そのあと十万ボルトで一気に攻める、パワーも判断力ももう一流ですよ〜。さすが、サトシと様々な経験を積みなさってますよね〜。
対してポッチャマ、なんか声低くなってましたね。ちょっと怖かったです。まぁ、アリアドスのほうがこっそりさらに怖かったですけどね…。あのサイズだと、本気で食べられそうで怖い…。
いや〜、ジュンが甘い蜜塗ってからヘラクロスが来るまでよく待てましたよね〜。そこにびっくりしましたよ、正直。
タケシ、かわいそうなほどに貧乏くじでしたね。いや、コジロウがすごすぎただけな気がしますけどね。トサキントがあんなポイでとれること自体不思議といえば不思議ですが、あれはそんな次元超えてましたしね〜。コジロウの意外な特技発見って感じですよね〜。
で、次回、タワータイクーンですか〜。どうも、リラの印象強いですけどね。とりあえず、楽しみです。というか、ぜひぜひサトシに挑戦してほしいところです。