2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!うめてんてー

やっぱりひだまりはひだまりですね〜。うん、和みました〜。ゆのっちの練り消しネタとか最高ですよね。宮ちゃんのネタがカットになってたのは残念でしたけどね。それにしても、美術科の変わりものたち、うん、間違っちゃいないですよね。ゆのっちも意外とニ…

ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!

もたまりすぎてわけわからないので、とりあえず先週のポケモンとひだまり(本放送より遅れてます)を。あと、明日はポケモンの映画見に行くので、感想書きます。 あのゲームのコンテストのアクセの部門ですね。それにしても、タケシって器用ですね。あの2つ…

誕生日

いろいろ更新しなきゃですが、とりあえず、柊かがみ、柊つかさ、お誕生日おめでと〜! はい、こなちゃんやパティ、それとひよりんは、素で忘れてましたけど・・・。というか、各々終わって数日後に初めて気がついたという・・・。

漫画

1年777組 (5) (まんがタイムきららコミックス)作者: 愁☆一樹出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/06/28メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る兄妹はじめました! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 愁☆一樹出版社/メーカー:…

キーとロックとアイツとあたし!

なんというか、久々にエルが輝いて…いや、いつも存在感は輝きまくってるんですけど…というか、今回も、聞くだけ聞いて、眠いからってさっさと寝ちゃったくらいですし…って、そういう意味ではなく、活躍してましたね〜。やっぱり、歌唄ちゃんを救いたいんです…

家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!

なんというか、薫は、まさしく両親の遺伝ですね。はい。とはいえ、せっかく薫が帰ったのに、まぁ、お仕事は仕方ないにしても、薫ほったらかしで光一さんに絡んでちゃ、さすがに薫も怒りますよね。いろんな意味で。おまけに帰ると伝えているにもかかわらず、…