ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!

もたまりすぎてわけわからないので、とりあえず先週のポケモンとひだまり(本放送より遅れてます)を。あと、明日はポケモンの映画見に行くので、感想書きます。
あのゲームのコンテストのアクセの部門ですね。それにしても、タケシって器用ですね。あの2つを1日で作ったんですから、大したものだと思います。
それにしても、ピカチュウ様雷様にしちゃいますか。確かにどこか間違えてますけど、ピカチュウ様にしかできないですよね〜。さすがはサトシと言って所でしょうか?恥ずかしがるピカチュウ様かわゆかったです〜。というか、むしろサトシのかっこのほうが恥ずかしかった気が…。それにしても、尻尾でトントン太鼓をたたきなさるピカチュウ様の愛らしさといたらもう、久々大興奮しちゃいました。
コジロウ、確かに自信作だけあって、いい出来のアクセでしたよね〜。最近ムサシは妙に派手さにこだわりすぎて方向性間違いだしてますよね。なんとかならないものですかね?
ヒカリは、シンプルに、ですか。ンゾミの言うことを忠実に守った感じですね。ムサシが無駄なことしてなかったら、2人でタメ張ってたでしょうね。まあ、あの無駄に目立つだけの衣装には負けないだろうとは思ってましたが。入賞したのに実はびっくりしました…。
あの編集長さん、結構気分屋さんなのかもしれませんね。単に冷たいのとは違う気がしました。