2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜・・・

とある人にお金払わないとなんですけど、よくよく考えると、大学の近くで口座作ったせいで、地元にないんです〜。大手だからあると思ってたんですけど・・・。指定された銀行ならあるのに、口座持ってないし・・・。というわけなので、ごめんなさいですけど…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000072-zdn_n-sci 自画自賛はともかく、ほかはいいんじゃって思うのは私だけでしょうか?相手も人間なんですし、休憩時間くらい好きにさせてあげればっておもうんですけど…。というか、とりあえず、内容も知ら…

遊戯王GX

う〜ん、結局アモンはよくわかんないままに終わっちゃったように思います。ある意味ユベルが正しいような、そうでもないような…。 にしても、今回のデュエルはなかなかよかったです〜。ユベルがあそこまで追い詰められるとは思いませんでしたよ〜。まったく…

もえたん

…とりあえず、もう感想は、あー君のカード弱いな〜ってだけでいいですか?3星効果なし攻100守1000はひどいです。あと、トラップモンスターでもトイマジシャンでもないのに魔法罠ゾーンに伏せないでください。まあ、カードの色的にはトラップでしたけど、あの…

パンドラの箱

制服って、確かに変えるタイミング自由に選ばせて欲しいな〜とは思いますね〜。でも、たぶんそうなったらそうなったで、11月ごろまで寒いとかいいながら夏服着てるような気がしますけどね〜。あ、制服じゃないんですけど、私の高校って、体操服長袖だけいつ…

雑記

久々落ち着いたので、雑記です〜。 とりあえず、最近久々に見たいな〜って思ってるアニメがありまして、数年前に、半年だけやっていた、おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!ってタイトルだったと思うんですけど、これが、すっごくマイナーだったらし…

もえたん

とりあえず、私は別段BLもGLも興味ないな〜っと。 それにしても、今回あー君さえまくりって感じでしたね〜。たぶん、魔力が強いということだけ言われていましたが、たぶん、頭も相当なものなんでしょうね〜。特にいんく、理科室の時にもまったく違和感感じま…

はちみつ色のとまどい(原作対応:なし)

もうこれは、ほぼオリジナルといって間違いないです。おかげでテンポも安定してきたかな〜とは思います。 ようやっと告白できたのに、すももが逃げちゃう〜ってお話でしたね〜。もうあれは、普通の人なら、がんばって告白したのに、どうして逃げちゃったの〜…

姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー

なんというか、お一人さまどうやらいなかったことにしてしまうようで。まあ、確かにノートの件を上手くごまかせれば、後はギャグをどうするかだけなので、どうとでもなるといえばなる気もしますけどね〜。必殺なんでも書庫ですかね〜? 序盤は、かりんちゃん…

遊戯王GX

なるほど、アモンは非常食だったんですね〜。にしても、いきなり手札にエクゾディア4枚+究極封印開放儀式術で、次のドローが5枚目って、とんでもない引きですよね〜。でも、いきなりそろわないところがちょっとステキかもですね〜。 にしても、ユベル、いと…

迷子のヒポポタスを助けろ

とりあえず、ロケット団がしつこかったな〜というのがある意味一番印象が強いです〜。時々あるものの、あんまり何度も絡むことってないですからね〜。普段は2度が限度ですかね?というか、なぜにムサシはヒポポタスが覚えられなかったのか、不思議です〜。確…

最近

なんだか不定期になりがちなのは、忙しい日はとことんで、暇な日は〜って言う状況なので、上手く更新できないのです〜。というわけで、かりんは明日もえたん、ななついろとセットで。

夏の過ごし方

そういえば、カードとかって、見事にサーチ出来る人っていますよね〜。うらやましいです〜。ブログ見てもわかると思いますが、私も遊戯王好きで、カード買ったりするんですが、レアカードとかまあまず当たんないです〜。お金もあんまりかけられないので、本…

やさしさいろの夕焼け(原作対応:さくらのなかのはつこい)

原作対応は、今回は、基本的にはもう過去の話と最後だけですね〜。まあ、一応対応はしてるので〜。それにしても、いい加減放送局さんには、1話遅れを是正して欲しいものですよ〜。 それにしても、もどかしい二人ですね〜。すももはすももで、ノナちゃんの弁…

ときめき色の星空(原作対応:なつのおもいで・サマーキャンプ、ノナルート+すももルート)

なんか、もうどれだけ遅れてるんだって気もしますが、気にせず。というか、もう明日もななついろ更新しないとなんですよね〜。 う〜、とりあえず、いつでもどこでもユキちゃんかわゆすぎですよ〜。一生懸命にすもものところに行こうとするところから始まって…

ムウマージ!悪夢からの脱出!!

グレッグル強し、な回ですかね〜?夢の中だろうがなんだろうが、タケシがきれいなお姉さんにむかっていくのは許せないようですね〜。結果、あのからくりが解けたんですけどね〜。 にしても、コンテストで、進化しただけで、あんなにポイント削られたら、やっ…

ミッチー、いらっしゃ〜い♪だしー

なんというか、徐々に人間関係が複雑化してきましたね〜。もうそろそろ訳わかんないですよ〜。 そして、今回ミッチーが、アニメだけ見てると一気に変貌しちゃいましたよ〜。…って、原作のミッチーに、大幅に近づいただけなんですけどね。とはいえ、九条教授…

そういえば

昨日からコミケですね〜。行っている人は、熱中症に気をつけてがんばってくださいね〜。

二次元に本質あり

とりあえず、金魚に話しかけるかがみがよいです。というか、ぎょぴがよっぽど好きなんですね〜。なんかもう、恋とかしたら、すっごい一途そうですね〜。こなちゃんもこなちゃんで、動物(のゲームの絵)に話しかける時の話、幸せそうにしてましたね〜。こっち…

雑記

ちょっと明日はらきすたの感想は書けなさそうです。ななついろもまだですよね。きちんと今週中には更新しますので。ちなみにもえたん、結局総集編だからいっかと思って見なかったんですけど、どうだったんですかね〜?というか、6話カットなんて、製作間に合…

待った無しだしー

今回は、いよいよかりんちゃん達が一時劣勢になる回ですね。まあ、和音君は倒れるわ、姫香ちゃんは大幅に衰弱するわで。というか、姫香ちゃん衰弱しちゃってましたが、何が原因でメガネっこ達との力のバランスが入れ代わってたんですかね?やっぱり、あの霧…

ラクライ訓練センター

久々タケシ大活躍な回でしたね〜。久々に女の人がいなかったので、なおさらいい感じだったように思います。ああいう育成に関しては、タケシは一応アマといっていますが、正直そこいらのプロのブリーダーよりずっと知識も経験もありますよね〜。こんな有能な…

遊戯王GX

融合破棄だけじゃなく、手札がフルに使われてましたね〜。というか、その隣のカードにあんな力があったとは…。扱い難しそうですけど、十代みたいにフェザーマンのサポート数枚入れてれば、使えなくもなさそうですね〜。融合破棄も、使い方次第かも。ただ、1…

十人十色

ようやくひよりん登場ですね〜。実は待ってました。それにしても、同人書いてるから、ネタに飢えててゆーちゃんたちを見る目線がついついネタ探しになっちゃって、大変ですね〜。あと、みなみちゃんとゆーちゃんを使って、どんなマンガ考えてたんですかね〜…

もえたん

今回の話は、よくわかんなかったです〜。とりあえず、すみちゃんの英語嫌いはまだしも、ナオ君のゲーム好きはいんくのせいだというのだけはわかりました。 あと、とりあえず英語の先生はひどいですね〜。すみちゃんが当てられたくないって思ってるの見え見え…

夏色のプールサイド(原作対応:ふたりのプリマ)

ようやく4話です。そのうち追いついてくれないですかね?にしても、相変わらずテンポ速いですね〜。もうこれ知らない人にはついていけなさそうです。あと、コイスル★フローライトが突然宣伝で流れると、自分の携帯に電話あったみたいでびっくりします。にして…

いろいろ

とりあえず、ようやく今年の映画観てきました。まあ、詳しいことは当分書きませんけどね〜。ハラハラドキドキメインだったですかね〜。ちなみに冒頭はアンノーン大迷惑をこうむるってタイトルがあいそうです。 あと、ずーっとダイヤモンドばっかりやってて、…

ライバルは和音王子だしー

嵐の前の静けさ(?)的回というか、二人のヒメカ戦のことだけを考えると、平和な回ですね〜。とはいえ、いろいろもめまくりでしたけどね〜。重大な伏線もあったりしますし。まあ、とりあえず、あの超絶電波展開の劇が、いちばん平和かもですね〜。大体、川で…

今日は

小岩井フローラの誕生日ですね〜。あと数十分しかないですが、おめでとうですよ〜。

ちょっと

私が発見したわけではないのですが、ひとつらき☆すたの漫画で、びっくりなミス見つけたので「高良みゆき」に追加しておきました。よかったら見てみてください。それにしても、ネット上で見つけたんですけど、発見者すごいですよね〜。誰なんでしょう?