迷子のヒポポタスを助けろ

とりあえず、ロケット団がしつこかったな〜というのがある意味一番印象が強いです〜。時々あるものの、あんまり何度も絡むことってないですからね〜。普段は2度が限度ですかね?というか、なぜにムサシはヒポポタスが覚えられなかったのか、不思議です〜。確かに早口言葉にぽんっと入れられると、いいにくそうではありますけどね〜。というか、決め台詞の途中で寝たのって、初めてじゃないですかね〜?
それにしても、サトシはヒポポタスに対して一生懸命でしたよね〜。ラストはついてくるかな〜とも思ったんですけど、そのままだったみたいで、ちょっと残念です〜。まあ、何も求めず一生懸命に出来るのが、いいところですよね〜。
ヒカリは…寝てた印象しかないですね〜。まあ、かわいかったですけどね〜。にしても、ブイゼルヒポポタスを川で助けた時、思いっきり川に突っ込んだのはかなりびっくりしましたが、やっぱり風邪ひいちゃったんですね〜。うん、地面タイプにあれは無茶にもほどがありますよね〜。近くに砂漠があって、初めてよかったって言えるんじゃないですかね〜?いつもはあのせいで、疲れた〜とかのどかわいた〜とかばっかりですからね〜。
それにしても、よくあくびを使うヒポポタスでしたね〜。無意識につかっているのか、イタズラなのか何なのか…。
あと、ラストですっごくお怒りだったピカチュウ様ほか皆々様が印象的です〜。あまりにしつこくて、そのせいで風邪ひいたのに〜って思ってたのかもですね〜。
あと、テレビコトブキの人たちは、途中でいったいどこへ消えちゃったんですかね〜?アナウンサーがマイクしょって一生懸命移動しているシーンの後、一切出てきませんでしたよね〜。