2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿は風邪をひかぬと申しますが…

こりゃ大嘘ですね〜。だって、私毎年風邪ひきますから。というか、現在それっぽいです。昨日のどと鼻の調子悪いと思っていたら、今日はだるいです。 ひだまりスケッチはまた明日。 あと、かみちゃまかりん、携帯から更新したのですが、思った以上に短いです…

[かみちゃまかりん][コゲどんぼ先生]しーちゃんとの再会だしー

コゲどんぼ先生がいうほどは、作画ひどくないな〜って油断していたら、真ん中だけ異様に酷くて大納得でしたよ〜。内容は面白かったんですけどね〜。とくに、しーちゃんが二回目に投げ飛ばされたときなんか、え〜、またっスか〜って驚きましたし。というか、…

しーちゃん

テスト

携帯からテストです。更新は、多分明日です。

ナエトル対ナエトル!スピード対決!!

そういえば、この人ジムリーダーでしたね〜。す〜っかり忘れてましたよ〜。というか、あのナエトルの瞬発力凄すぎです。サトシはどうやってこれを攻略するんですかね〜?なんせ、つばめがえしをかわすんですからね〜。いくらなんでも凄すぎですよね〜。いや…

コミデジ

内容としては…、とりあえず、衣装チェンジしたでじこでもお楽しみくださいってかんじですね。あとは、第一巻で飛び去ってしまった時を補ったかみちゃまかりんはなかなかというか。あとは、まあ、大体全部面白いですよ。

ひだまりスケッチ

裏新宿の狼です。 とりあえず、宝くじの一等の番号を聞いて母親の誕生日を思い出すゆのっちがよいです。欲がないというかなんというか。でも、そのわりに日照権とか言ってましたし。なんというか、発想がかわゆいですよね〜。それでいて、あったことない人の…

ハクタイの森!ミノムッチ進化作戦!!

あれだけ効果覿面な甘い蜜があったらいいですね〜。ゲームでは、塗ってから数時間してもポケモンつかないことありますしね〜。 にしても、葉っぱに翻弄されるナエトルって、草タイプなのにって気はしますね〜。しかも、攻撃力高そうですしね〜。あれはやりす…

姫香ちゃんの秘密、だし〜。

一話をきれいにまとめるために、一部シーンの変更があったのと、女女とののしれ〜!の名言(?)がきけなかったのは非常に残念でしたが、はっちゃけた展開ながらもかりんちゃんの、今までの傷が癒えてないんだな〜って言う、ちゃんと、かりんちゃんの寂しさ、み…

ウィンターガーデン

ウィンターガーデン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る今日買ってきました〜。なんか、ポスターとコップもくれました〜。DVDと、ぷちこの姉ちゃんにささげる四コマ…

サトシとヒカリ!タッグバトルで大丈夫!?

とりあえず、最初のバトルは、ボーっとしてたポッチャマが一番悪いような気もします。ナエトルが一生懸命かわしてるとき、何にもしてなかったですからね〜。でも、その後はお互い様でしたね〜。というか、ケンカしてただけでしたね〜。通常ほほえましい面も…

花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー

めがねっこが早くも完全ネタキャラですね〜。こっちはずいぶんと早いですね〜。序盤から、多少ネタキャラではありましたが、ここまでひどくはなかったような…。というか、最初の、かりんちゃんが人を呼ぼうとした時、負けたわけでもあるまいのに速攻負け惜し…

ひだまりスケッチ

3%の希望の感想です。 宮ちゃん二階から飛び降りるって結構勇気ありますね〜。付き合うゆのっちもなかなか。というか、打ち所が悪くなくてよかったです。 ゆのっちのネコかわゆかったですね〜。個人的にああいう絵好きです。宮ちゃんの絵は半分意味不明でし…

沢城みゆきさんって…

昨日初めて気がついたんですけど、ひだまりスケッチの大家さん、沢城みゆきさんだったんですね〜。うへ〜、わかって聞いてもつながらなかったです。いまさらですけど、沢城みゆきさんって、すっごいがらっと声変えられるんですね〜。いや〜、声優さんってす…

ひだまりスケッチ

嵐の乾燥剤の感想です。 乾燥剤って、それ自体が発火するわけじゃないから、雨の中に投げても、そりゃ発火しませんよね〜。反応熱で周りが高温になって発火するんだから。でも、知らないと、すっごい疑問ですよね〜。水かけてるのになんだ発火するんだ〜って…

アニメ第一話+単行本

とりあえず、アニメ化に伴いジャンル新設です。 とりあえず、オープニング、歌う人が人だけに、いい曲は出るだろうというのは確信あったのですが、合うかな〜って不安でした。が、まったく問題なかったですね〜。さすがって感じです。 とりあえず、序盤、に…

ポケモンコンテスト!ソノオ大会!! 決戦!ポッチャマVSポッタイシ

あ〜、とりあえず、ポッチャマがポッタイシに勝ったのはすっごくよかったのですが、正直言って、ピカチュウ様がポッタイシに勝つところ見たかったです。あんな、これからって時に、終わっちゃいましたからね〜。次こそは、叩き潰してくれますかね〜?楽しみ…

エムリットとクレセリアゲット

これだけだったら、何にもたいしたことじゃないんですけどね…。とりあえず、ソーナンスビバです。あの特性とタイプが、この二人にぴったりで、今まで、カウンターとミラーコートの使い分けが難しそうって理由で一切つかってなかったんですけど、捕まえてきて…

ひだまりスケッチ

蛾と蝶って実際区別あいまいなくらい似てるのに、どうして蛾ってだけで、嫌な印象受けるんでしょうね〜。私も蛾って、なんだかイメージ悪いです。言葉ってすごいですね〜。…といいつつ、私、蝶でも、なんだか目の前ひらひら飛んでると、自分が当たったら自分…