ひだまりスケッチ

新宿の狼です。
とりあえず、宝くじの一等の番号を聞いて母親の誕生日を思い出すゆのっちがよいです。欲がないというかなんというか。でも、そのわりに日照権とか言ってましたし。なんというか、発想がかわゆいですよね〜。それでいて、あったことない人のことまで思いやって、…自分がダメ人間かのような世界に入りかけちゃってましたけど。というか、ゆのっち絵本書く才能がありそうな気がするんですけどね〜。ゆのっちが書いたらかわいい絵本できそうですね〜。
今回宮ちゃん、いつも通りというか、なんというか…。あの寝言のタイミングと内容は絶妙でしたね〜。あと、一緒にとまってあげるなど、さりげない気配りがよいですね〜。宮ちゃんらしいというか。
後は…今回あんまりヒロさんと沙英さんは何にもなかったですね〜。