2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活のレジギガス!J再び!!

ほんとうに、ハンターJって、依頼さえあれば伝説であろうがなんだろうが、全く意に介しませんね…。依頼すれば、ギラティナだろうがジラーチだろうが捕まえてきそうですよね…。どういう人生歩めばあんな風な生活送るようになるんだか…。最後なんて、変質させ…

遊戯王5D’s

ディ、ディバイン…?いくらなんでも、地縛神直々に裁かれてませんでしたっけ…?その上あの高さから落ちて、まさか生きていたんでしょうか…?デュエルの真実より、そっちの方が驚いたんですけど…。 黒薔薇の魔女(ブラック・ローズ・ウィッチ) 闇属性 ★4 魔…

久々の雑記

といっても、大したことではないのですが。 今日久々に爆笑したのをさっき思い出しました。 といっても、こうして文章にしてしまうと大したことない気もするのですが… とあるおもちゃのような機械がありまして、そこの前に、電光掲示板があったんですよ。で…

ヒカルの碁

再放送やっていると2週間前に知りました。というわけで、先週から見てたりするのですが、懐かしいですね〜。なんせ、コミ5目半なわけですよね?今は結局6目半に上がってますしね〜。ていうか、国によっては7目半とかもあるんでしたっけ?どこだかさっぱ…

バトルピラミッド!シンジVSジンダイ!!

う〜ん、ナイスジンダイさん!こういう感じでシンジにお灸をすえてくれる存在を、ずっと待ってたんですよね〜。3対6で、しかも1体も戦闘不能にならず、なんてさすがフロンティアブレーン1強いだけのことはありますよね〜。いや〜、最後の方のシンジの半ばヤケ…

遊戯王5D’s

このラストはちょっと泣きかけました。ジャックとカーリー想い合いすぎて泣けてきます。というか、こんなところでこんな感動的な悲恋を見ることになるとは、思ってもなかったですよ…。 バトルフェーダー 闇属性 ★1 悪魔族・効果 相手モンスターが直接攻撃を…

遊戯王5D’s

カーリーVSジャックですね。ジャックの言う通り、ダークシグナーは半分正気を失うみたいですが、はたして結末はどうなるやら、ですね。憎み合っているわけでもないどころか、憎からず的な2人というのがなんとも…。 血涙のオーガ 闇 ★4 悪魔族・効果 相手モン…

金銀リメイク版発売決定!

私としたことが、すっかり情報で後れを取ってしまい、今日初めて気がついたわけですが…全国のポケモンファン待望と言っても過言ではない金銀リメイク版、ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー、今秋発売決定みたいですね〜。この情報見た時に…

ユーリ誕生日

今日はななついろの皐ユリーシアことユーリの誕生日なんですよ〜。おめでとうです〜。