金銀リメイク版発売決定!

私としたことが、すっかり情報で後れを取ってしまい、今日初めて気がついたわけですが…全国のポケモンファン待望と言っても過言ではない金銀リメイク版、ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー、今秋発売決定みたいですね〜。この情報見た時に、久々に興奮でゾクッとしましたよ〜。ちょっと楽しみですよね〜。
…のはいいとして、最近、どうも情報収集能力がかなり落ちた気がするんですよね…。どうしてでしょうね?ネットする時間が減ったから…かもしれませんね。PCの前にはしょっちゅういるんですけど、ネットは、本当に、単につながっているだけとか、別のことしながらたまに箸休めにネットするとかって言うことも増えてきてるので。