2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D’s

2人がかりで大敗しちゃいましたね。いや〜、なんだかんだ言って強いですね〜。 フェアリー・アーチャー 光属性 ★3 天使族・効果 1ターンに1度、自分の墓地に存在する光属モンスターの数×400ポイントダメージを相手ライフに与える。 ATK/1400 DEF/ 600 あ、あ…

ダンジョン攻略!?谷間の発電所!

あ〜、久々のピカチュウ様大活躍の回、素敵です〜。一瞬で喧嘩を仲裁し、素早く指示を出すあの統率力、それでいて率先して危険に挑んでいくあの勇敢さ、さすがとしか言いようがないです〜。それでいて、冒頭のお食事中のあの愛らしさ、その上あきれなさった…

ジョウトフェスタ!チコリータとワニノコ登場!!

ひ、ヒノアラシハブかと思いましたよ、本気で…。いくらなんでもこのタイトルは誤解生みますよね…。いや〜、実際はその逆で、ヒカリの手持ちに加わるんですね〜。正直安心しましたよ〜。ちょっとサトシのヒノアラシと会わせてみたいですよね〜。っていうか、…

ハートゴールドプレイ中

なのです。ちなみにソウルシルバーは未開封です。いや〜、やってみた感想として、大半の機能は改良されていると認めざるを得ないですね、正直なところ。これ以上改良の余地があるのかと疑っていたんですけどね、実は…。 ただ、今のところで不満点を指摘する…

ざつき

って、何事もなかったようにこんな風にブログつけてますが、実は今日私手術してたり…。まぁ、日帰りなことから大したことないとはわかると思いますけどね。ただ、やっぱり痛いです、はい…。まぁ、痛いというより手術の前と最中がぶっちゃけ結構怖かったんで…

史上最悪のトゲピー!

あ、あれ、トゲピー…?いや、なんかトゲピーに似た新種のポケモンとかじゃないんですか?ワルピーとか言う名前で。…いや、聞いたこともないですけどね。というか、あれだけ強力な技覚えてるくらいですし、そもそも野生かどうか微妙に悩んじゃいますけどね。…

どうでもいい話なんですが

店頭で果物のすもも販売を見たんですよ。いや、それはいいんですけど、その時商品の説明の紙に、よりにもよってデカデカと 秋姫すもも 2個 ○○円 いや、これはさすがに笑いましたよ、はい。いや、どう見てもななついろのすもも…。しかも、すももも平仮名で書…

遊戯王5D’s

ら、ライディングデュエルって、専用のライセンスあったんですね…。 Sp-サモン・スピーダー 魔法カード 自分用スピードカウンターが4つ以上ある場合に発動することができる。 手札のレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚することができる。この効果で特殊召…

タワータイクーン!その男、クロツグ!!

いや〜、どうなる事かと思っていたら、わずか1分でサトシが優勝しちゃいましたね〜。てっきり2週に分けるのかな〜なんて思ってましたよ。 とまぁ、それはそれとして、いや〜、ドサイドンですか〜。四天王にも使う人いますけどぶっちゃけ特性ハードロックだ…

遊戯王5D’s

アクセルシンクロ、シンクロに必要なモンスターは分かりましたが、シンクロ召喚の条件は一体…? Sp-シンクロ・デフューズ 魔法カード 自分用スピードカウンターが2つ以上がる場合に発動することができる。 相手ターンのエンドフェイズ時まで、相手フィール…