2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きにならずにいられない!

まさしく、あむちゃんもってもてのお話でしたね。まあ、あむちゃんかわいいですもんね〜。とはいえ、テンションが回復しきった途端あれはすごいですよね…。海里に王子にイクトですか。あむちゃんは、誰選ぶんでしょうかね? そういえば、王子って、イクトには…

兵部京介!あ、出ちゃったの?

…とりあえず、普通の人々もとい異常な人々の活動には、いい加減飽き飽きしてきました。エスパー排除のために、エスパーで街を混乱させるって、正直やってることが本末転倒ですよ。その上、あの収容所に大混乱まで引き起こしてましたしね。なんというか、それ…

プラチナ発売

はい、乗り遅れまくりな話ですが、今回もばっちりあるんですね〜。実はちょっと期待してました。どういうアレンジがなされたんでしょうかね?

決戦!ヒカリ対ハルカ!!

とりあえず、不当不当!!まあ、あのサトシを破ったのを倒したのは目をつぶるとしましょう。単に対策立てて何とか勝てて大喜びしているようなやつなんですから、実力的にはたいしたことなかったんでしょう。しかし、ハルカVSヒカリは、ちょっと納得いかないで…

タッチで始まる恋物語

ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/05/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 28回この商品を含…

遊戯王5D’s

おじいさん、やっぱりテキスト読もうよ読もうよ〜! にしても、こんなデメリットカードどうしてあるのかと思っていたら、そんな理由だったんですね。なるほど納得です。というか、おじいさん構築力あるのかないのかわかんないですよね。 にしても、シグナー…

プリティベイビィ☆大騒動!

改めてややがわからなくなった回でした。弟つれて一生懸命病院に連れて行ったのには感動しましたが、あとはダメダメにしか見えませんでしたよ。 逆に、あむちゃん大活躍でしたよね〜。あれはいろいろと感心しましたよ〜。さすが、お姉ちゃん先輩ですね〜。あ…

喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?

とりあえず、局長いいキャラすぎです〜!わざわざ仕事放棄して透明スーツでこっそり光一さんとザ・チルドレン見守ってるとか笑えますよね〜。しかも、すっごいチルドレンびいき。黒板消し飛んだ時、最初誰か別のエスパーがやったんじゃないかとか思ったくらい…

激闘!それぞれのバトル!!

サトシ〜!!なぜにあんなトレーナーごときにサトシが負けないといけないんですか?大体、ランターン出してあの程度とか、絶対あのままバトルを続けていたら、サトシが勝ってましたよね!まったくもって悔しいです! それにしても、相手の技を利用して氷のアクア…

みんなライバル!ミクリカップ!!

さっすが、ハルカ、あの一時審査の演技は見事なものでしたよ!前から才能あるなとは思っていましたが、見ないうちにずいぶんと腕を上げたようですね。カメールを見事に目立たせながらも、美しさや迫力を生み出していましたよね〜。これはこれからが楽しみです…

遊戯王5D’s

とりあえず、おじいさん、カード自慢したいというか、気に入ったカードを場に出したいのはわかりますけど、効果くらい読もうよ読もうよ。 役に立たないカードはない、ですか。まあ、少なくとも、自分が信じてデッキに入れてるカードは否定されたくないですよ…

そういえば

最近もはやアンテナが放置しすぎて、このブログとずれ始めてますね。とりあえず、退会したと思しき人々はリストから削除しました。にしても、何か考えないとですよね…。

そういえば

ななラジのCDいまだに来てないな…。何かとらぶったんでしょうか?

星組vs月組!チアガール大活躍!!

とりあえず、キセキ人望無さすぎ。惚れてる(?)はずのミキにさえ放置されてましたもんね〜。にしても、キセキの写真もらったミキうれしそうでしたね〜。あと、×タマで球技大会とかうまいこといい過ぎですよミキ〜。今回総じてミキ輝きすぎです〜!! そして、そ…

油断大敵!フツー入ってこないよね

任務にいつ必要になるかわからないから勉強のために学校に通わせる、ですか。う〜ん、これぞ建前と本音。見事な使い分けですね〜。なおかつ、他のエスパー達のためでもあるという、すばらしいプロジェクトですよね〜。というか、やっぱり1日で思いつくとか光…

最近

テレ東のポケモンの扱いがぞんざいでちょっと残念です。つじつまだけあってればいいって物じゃないでしょうに…、今までこんな2週間に一度スペシャルで1ヶ月乗り切られた事とか記憶にある限りないですよ、まったく。

いまさらですが

いろいろファイル漁っていて初めて気がついたのですが、ゲームって、基本ブロックきついですが、オープニングだけは、ディスクなしで見られるんですね〜。あと、効果音だけは普通の音楽ファイルでびっくりでした。BGMは別枠になっていたのに。

このブログって

どうでもいいことではありますが、名前的に、化学関連のサイトと一緒に引っかかってしまうんですよね〜。まあ、日記ってついてますし、間違えてくる人もいないとは思いますが…。 そういえば、科学違いですが、サイクロトロンが、登録寸前キーワードに入って…

遊戯王5D’s

とりあえず、迫力あるデュエルでしたよね〜。うん、あれは見ていて面白かったですよ。とはいえ、よくあれだけ罠だらけで事故りませんよね〜。それとも、あれも二人の引きの強さなんでしょうか? それにしても、あの印と赤いドラゴンみたいのは一体なんだった…