プリティベイビィ☆大騒動!

改めてややがわからなくなった回でした。弟つれて一生懸命病院に連れて行ったのには感動しましたが、あとはダメダメにしか見えませんでしたよ。
逆に、あむちゃん大活躍でしたよね〜。あれはいろいろと感心しましたよ〜。さすが、お姉ちゃん先輩ですね〜。あの場にあむちゃんがいなかったら、どうなっていたことか…。
にしても、ようやくみんなに×タマになっちゃったことが言えましたね〜。それにしても、みんなやさしくて良かったですよね〜。正直海里は厳しいこと言いだすかと思っていたのですが、まあ、海里はエンブリオを本気で狙ってるわけじゃないですからね〜。
あと、地味にスゥ活躍してましたよね〜。やっぱりスゥかわゆいです〜。
エル、もう相変わらず究極的にマイペースすぎて最高です〜!勝手に出てきて歌唄の弁解始めたときは、さすがエルと思いましたよ〜。とはいえ、なんだかんだでもうすっかりエルってあむちゃんのしゅごキャラですよね〜。
りま、今回のラストの、取り返せば〜ってセリフ、いいこというな〜と思いましたよ〜。というか、やっぱりりまはこれからですよ〜。きっと、前回の一件で、少しですがりまの心が開き始めたんでしょうね〜。
王子、今回ダメダメでしたね…。王者の道に涙は不要とかもはやあやし方として間違ってましたよね…。