好きにならずにいられない!

まさしく、あむちゃんもってもてのお話でしたね。まあ、あむちゃんかわいいですもんね〜。とはいえ、テンションが回復しきった途端あれはすごいですよね…。海里に王子にイクトですか。あむちゃんは、誰選ぶんでしょうかね?
そういえば、王子って、イクトには振り回されてばっかりですね。なんというか、始めはいきなりお子様になっちゃうから、びっくりしましたよ。
海里、いつからあむちゃんに惚れてたんでしょうか?オープンハートを見てからですかね?それとも、実はもっと以前から…。
そして、相変わらずエル最高!ノリだけでキャラなりまでしちゃって、しかも場の空気を一変させてさいなら〜ですか。その上、海里見つけて恋だ〜って、一人大暴走してましたしね〜。このエルのノリは最高ですよね〜。