露天風呂!湯けむりに光る目

一度たまってしまうと、どうしようどうしようとマイナススパイラル起こして、なかなか更新できなかったのですが、そろそろ諦めようかと思って更新することにします。穴埋めは順次ということで。
それにしても、しょっぱなの新たな敵出現かと思わせる演出はうまかったですよね〜。兵部少佐の仲間かと思っちゃいました。まあ、人気のない(?)場所に連れ込んだ後、葵と紫穂を縛ったうえに、リミッターのかかった薫をいじめてましたしね。あれは敵じゃなくても少々印象悪いですよね。正々堂々リミッターはずれた状態できちんと試合申し込めば、少しはあれだったんですけどねぇ。もう片方も、演出のせいで、完全にのぞきと誤解させられましたし。
そして、今回序盤薫が暴走しすぎですよ〜。マジでおやじがいいそうなことばっかり、挙句のはてに逆のぞきですよ。その上葵と紫穂を捕まえた相手にいうことが、風呂のマーナーとは…なんというか、今までどういう読み物を読んできたのかが気になりますよ、はい。
で、その陰で、バベルのエスパー一人勧誘ですか。誘われなかったのって、兵部少佐絡んでたんでしょうか?それともまさか、普段の行いが…。どっちにしろ、兵部少佐がああして出向くくらいですし、技術とか自体は有能なんでしょうね。
紫穂、社会的に終わらせてあげるは怖いっス…。しかも、笑顔だと逆に…。
それにしても、せいろってすり抜けますし、あれはそばのほうにかけようとしたら、そりゃえらいことになりますよね。というか、あの発想はなかったですよ。生まれてからずっとそう食べてるのを見てるからなんでしょうかね?
レベル3って、テレポートあの距離しかできないんですね〜。そう考えると、いつもぽんぽんテレポートしてる葵がすごいと思います。
受付エスパー、地味に二人とも光一さん狙いだったんですね〜。ありゃちょっとびっくりです。さすがに違うかと思ってたので。まあ、あの中じゃ、光一さんがいろんな意味でダントツなのは認めますけどね。
にしても、光一さんって、苦労人ですよね〜。なぜに慰安旅行でこの人だけ休まる時がないのか…。というか、正直局長より頼りになる気が…。
ラスト、チルドレン突っ込んでくるとは思いませんでした。まあ正確には、葵と紫穂が、ですが。しかも、はしゃいでましたね〜。よっぽど4人仲いいんですね〜。にしても、最後のポロリ、地味に紫穂の表情がすごかった気がします。
変態主任率いるワイルドキャット、あんな変態なのに、解散する気配なしですね。とりあえず、ある意味いいコンビなのかも知れないですね…。長い付き合いだけに、変態主任も、単なる犯罪者予備軍ってわけじゃなく、いいとこもあるのが(本当にあればですが)さすがに分かってるからですかね?
あと、どうでもいいのですが、ウォータードラゴンは、言われた瞬間遊戯王を連想してしまいました。
次回、チルドレンのケンカと単独任務ですか、面白そうです〜。