黄金の王子*前編*

ヘリに乗ってくるとか、いきなり驚かせてくれますよね〜。その上ペットとらですしね〜。まあ、金粉バラまいて花とか配りだした時点で、うわこいつダメだって思っちゃったんですけどね…。ああいうのって、もてたいオーラ出しまくりで、ちょっと引いてしまいます。…まあ、そうぶっちゃけてましたしね。大体留学なのに、あれだけ演出のためだけに人を連れ出すなんて、その考え方が理解できないです…。あむちゃんのなんだかな〜大納得激しく同意です。りまも完全呆れてましたよね〜。その後も、なんか体育の時に、激しくデジャブることしてましたよね…。ああいうの苦手だな…。
それにしても、エンブリオ探しって、もしかして、父親ができなかったことを成し遂げる以外に、儀式をしないようにするため、っていうのもあるんですかね?
で、シュライヤの父親は、立派な人みたいですね〜。でも、息子には配慮不足なようですが。エンブリオを民のためだなんて、なかなかできることじゃないと思います。…自分の日記に建て前書いてましたなんてオチだったら、さすがに焦りますが…。
りまとクスクスいいコンビでいい味出しまくりです〜。あのバケツで王子覚醒モ〜ド押さえこんじゃったのなんて、さすがに笑っちゃいましたよ。あむちゃんともすっかり仲良しになったみたいですし、よかったですよね〜。
あのネタキャラ、相変わらず暴走した挙句、結局一番評価もらえなかったという…。というか、空海どうしたんですかね?
あむちゃん、トイレであのお話聞かされたのは、不運でしたよね〜。スゥの突っ込みももっともとはいえ、在れ出て行ったらえらいことなりますよね〜。で、あむちゃん相手がだれでもいうこといいますよね〜。まあ、幸い日本にいるおかげで、無礼どうこうってこともないでしょうしね。同じ人間発言は、ある意味よく言ったな〜って思います。
あらぬ誤解ネタも、少々デジャブ。まあ、スゥがいうとなんだかふんわりしてしまうので、それはそれでいっかな〜とも思いますが。
それにしても、日記持ちだし発言でああいう発言が出るのは女の子ですよね〜。まあ、普通の日記だけに、普通は他人に読まれたくはないですよね、そりゃ。
あのパールって人、シュライヤのこと好きだったりするんですかね?にしても、あむちゃん、あれ見て男だと思ってたのにびっくりしたのは私だけなんでしょうか?
エンブリオ探し手伝ってたしゅごキャラ達最高です〜。スゥ、真剣な顔して見つけてるのがあむちゃんのテストとか笑っちゃいましたよ〜。というか、あむちゃんもややもおんなじとこに隠してるなんて、考えることは皆同じですね〜。あと、バラバラ〜ンス浸透しすぎて笑いました。エルまで背景でばっちりやってましたからね〜。もうこのノリ最高です〜。
王子、日奈森さんが何とかしてくれるよって、あんた行けそうじゃんって思わず突っ込みかけてしまいました。
エル、あれだけの出番なのに、なんというか、いい味ですぎです〜。あ〜、王子の出番削ってもちっと活躍してほしかったです〜。
ラスト、どう考えても×タマのエネルギーを何とかしたのをシュライヤに渡したようですけど、何を狙ったんでしょうかね…?にしても、次回予告のスゥランミキ暴走しすぎで笑いました。