兵部京介!あ、出ちゃったの?

…とりあえず、普通の人々もとい異常な人々の活動には、いい加減飽き飽きしてきました。エスパー排除のために、エスパーで街を混乱させるって、正直やってることが本末転倒ですよ。その上、あの収容所に大混乱まで引き起こしてましたしね。なんというか、それでもあそこまで野放しになっているってことは、よっぽど大規模な組織なんでしょうね…。大体、バベルもバベルですよね。どれだけ試作品取られたら気が済むんですかね…。大した数があるわけでもないですし、局長自ら管理すればいいと思うんですけどね…。
イーストエデンって、えらく皮肉なネーミングですね。なんというか、エデンとはすっごく無縁そうなイメージ受けたんですけどね…。というか、あんなにECMが多用されている施設があるとは、びっくりしましたよ。確かに、あれだけ数がないと、エスパーなんですから、脱走してしまいますよね…。
京介って、お年寄りだったんですね…。でも、かっこいいですよね。なんか、あんなにあっさり脱獄してみたり、いろんなタイプの力が使えたりして、すっごく無敵っぽいですし、敵か味方かもさっぱりわからないですし、この先が楽しみです。大体、あんなにあっさり脱獄し放題しておきながら、普段は律儀にあそこで寝泊まりしてるんですからね。とはいえ、なんというか、悪い人には思えないんですけどねぇ…。どういう犯罪を犯したんでしょうか?
ECMが利かないエスパーなんているんですね。完全ではないとはいえ、薫もそうみたいですし、クイーンって呼び名も、きっと意味があってのことなんでしょうね。にしても、薫もしょっちゅう暴走させられて、大変ですよね…。薫がかわいそうというか。とはいえ、薫、京介に教えられてあっさりできるなんて、よっぽど素質あるんでしょうね。
光一さんも、毎回毎回大変ですよね。ザチルドレンが悪いわけでも、光一さんが悪いわけでもないんですけどね…。そういえば、催眠がききにくいって、エスパーじゃなくても耐性がある人がいるってことですかね?
エスパーって、心とかも影響するんですね。よっぽど繊細な力なんでしょうね。にしても、大人になると、1つ格上の力に抗えるだけの訓練もできたりするんですね。さすがに、葵があっさり気絶させられたのには驚かされましたよ。
あと、ワイルドキャット、まだ解体してなかったんですね…。というか、何となく2人とも慣れてきてる気が…。