星組vs月組!チアガール大活躍!!

とりあえず、キセキ人望無さすぎ。惚れてる(?)はずのミキにさえ放置されてましたもんね〜。にしても、キセキの写真もらったミキうれしそうでしたね〜。あと、×タマで球技大会とかうまいこといい過ぎですよミキ〜。今回総じてミキ輝きすぎです〜!!
そして、そろそろりまの本質が出始めますよ〜。正直りまは、これからが本当の登場だと思ってます。これからどう代わって言ってくれるのか、楽しみですよね〜。運動オンチをごまかすために馬鹿見たいって言ってたのには、ちょっとほほえましいものを感じました。にしても、ボールが落ちてから手を振るとか、りまには悪いですが、さすがに笑ってしまいました。
りま、たまごを戻していいことあるのって一瞬答えにつまりますが、やっぱり、それによって救われる子がいるんだって思ったら、それがいいことですよね〜。
しかし、エルなじみましたね〜。すっかりあむちゃんのしゅごキャラですね〜。誰のしゅごキャラかは極秘なんてすっていってたシーンは笑えましたよ〜。他にも、地味に存在感ありすぎですよ〜。
スゥ、お茶入れてあげるとか、相変わらず気は利きますが、相変わらずさりげないドジがありますよね〜。まあ、それがかわゆい気がしますけどね〜。あと、呆れ顔のランが地味にかわゆかったです〜。あと、褒美って聞いて、喜んでたのもかわゆかったですよ〜。
あむちゃん学ランフェチ過ぎです〜。しかも、やっぱり王子しか目に入ってなくて、海里涙目〜。しかも、とんでもなくやる気アップしてましたしね〜。
そして、×タマがりで運動場に出たときのあむちゃんなぜか輝いてましたね〜。久々邪魔が無かったからでしょうか?捕獲後ポーズまで決めちゃってましたしね〜。
それにしても、りまのためを思って、わざわざりまをコートに連れて行くあたり、やっぱりあむちゃん優しいですよね〜。何とかして輪に溶け込ませようと思ってるんでしょうね〜。
王子、やる気のうせたりまをコートにとどまらせるために応援するとか、ナイスフォローでしたよね〜。
海里、相変わらず理論タイプですね〜。レポートはさすがにびっくりでしたよ〜。まあ、判断の冷静さは評価しますけどね〜。にしても、海里って、三条さんの弟なんですよね〜。それが、この先いい感じで働いてくれるんですけどね〜。
二階堂先生、相変わらずいい味すぎですよ〜。やっぱりこの人好きです〜。
あと、純金ネタ3連続は面白すぎでした。石灰の突っ込みが特に最高でしたよ。