油断大敵!フツー入ってこないよね

任務にいつ必要になるかわからないから勉強のために学校に通わせる、ですか。う〜ん、これぞ建前と本音。見事な使い分けですね〜。なおかつ、他のエスパー達のためでもあるという、すばらしいプロジェクトですよね〜。というか、やっぱり1日で思いつくとか光一さん頭いいですね〜。ザ・チルドレンが本部近くでまとまって滞在しているって言うのもあったとは思いますけどね〜。そういう意味では、信頼関係の生み出した結果、なんて見方も出来るかもしれませんね。素直じゃない3人組だけに、命令という縛りで行かせれば、仕方ないとか言いつつも喜んでいってくれそうですしね〜。そこまで計算していれば、さすがにたいしたものだとは思いますが。
にしても、ザ・チルドレン三人衆。学校行けるのうれしそうですね〜。前から行きたそうでしたしね〜。今までも、今回の冒頭みたいに口では否定しつつもうらやましそうに登校風景見ていたんでしょうかね?
とはいえ、やっぱり今まであんな感じで甘やかされてきていただけに、悪口ですぐきれちゃうみたいですね〜。我慢する事も大事なんですけどね〜。まあ、普段から必要最低限の勉強だけして、後はゲームって感じみたいですし、これから身につけていくより仕方ないですかね?
今回葵のテレポートのすごい使い方が公開されてましたね〜。なるほど、ロボット相手だと手っ取り早そうですね〜。そして、とっさにあの建物全部を把握できる紫穂もたいしたものですよね〜。やっぱり、ザ・チルドレンは、三人いてこそですよね。
しかし、サイバーテロを行いながらデータを盗むとは、姑息な事しますよね〜。あの人は、ずっと前から一般人を装って入所していたんでしょうか?それとも、紛れ込み?どちらにしろ、外部からウイルスを持ち込んで、内部で発動させれば、確かに一番発動させやすいですよね。エスパーは化け物って、あんな事をしておいてなんとも思ってないあいつの神経の方が化け物な気がしますよ、まったく。局長の言うとおり、差別主義もいいとこですね。その上、ロボットをあやつって兵器のようにしてましたし、あの人だって、十分凶暴ですよね〜。同時に大量の人を襲ってる分、薫たちよりずっと危険人物だと思いますよ。
あの敵っぽい人、一体どういう人なんでしょうね?今回協力したのは、普通の人々は、エスパー共通の敵だから?それとも気まぐれ?まったくわかんないです。
局長、猫かわいがりしつつも、あの三人の性格については、一応把握はしてたんですか。うん、一安心していいのか、突っ込むべきか…。とはいえ、あれだけ真剣にエスパー達の事を考えてるって言う意味では、いい局長だとは思いますけどね〜。にしても、レベル6並みの馬鹿力って、それとんでもない破壊力ですよね…。
にしても、あのエロ主任、まだあの子の主任やってたんですか…。変えろといわないのが不思議で仕方ないです。もはや拒絶反応出てましたし…。というか、子供の姿してると、ロボットでも攻撃できない性格とは…、前ならそうなのかもって思えたでしょうけど、いまだとさすがに、表裏にしか思えないものが…。まあ、前も言いましたが、根は今でもやさしい子だとは思いますけどね。
最後に、普通の人々って、わかりやすいですが、ひねりのかけらも無いですね…。