みんなライバル!ミクリカップ!!

さっすが、ハルカ、あの一時審査の演技は見事なものでしたよ!前から才能あるなとは思っていましたが、見ないうちにずいぶんと腕を上げたようですね。カメールを見事に目立たせながらも、美しさや迫力を生み出していましたよね〜。これはこれからが楽しみですよ!
サトシとブイゼルは、パワーと大胆さだけで1次押し切った格好ですかね?迫力あって、ある意味サトシらしい組み立て方ではありましたよね〜。とはいえ、やっぱりハルカ達には技術や発想で、どうしても慣れてない分1歩力が及ばないですかね?
ノゾミ、ようやくコンテストとジムの両方を経験する良さを理解してくれたんですね〜。理解ある人だと思っていたので、わかってもらえてとってもうれしいです。にしても、ケイコウオ、きれいでしたよね〜。技も見事だったと思います。
ヒカリ、えらく緊張してましたよね〜。ありゃ危うくマイナススパイラル起こすとこでしたよね。ポッチャマナイスってところですかね?あと、エテボースは、今回はちょっと前回の反省を生かしてか技の威力は控えめでしたね。まあ、あの程度が復帰戦にはちょうどかもしれませんね。
それにしても、ムサシが落ちるとは珍しいですよね。まあ、いつもと比べてまったくひねりが無かったので、そんな気もしなくは無かったのですが、ちょっと残念かもです…。