姫香ちゃんの秘密、だし〜。

一話をきれいにまとめるために、一部シーンの変更があったのと、女女とののしれ〜!の名言(?)がきけなかったのは非常に残念でしたが、はっちゃけた展開ながらもかりんちゃんの、今までの傷が癒えてないんだな〜って言う、ちゃんと、かりんちゃんの寂しさ、みたいなのも現れていて、全体としてはよかったです。
というか、かりんちゃんって、落ち込むときはすっごく落ち込むのに、基本明るくてノリもよくて元気ですよね〜。でも、友達できにくいって、なれない環境には弱いんですかね〜?かりんちゃんが側にいたら、すっごく楽しそうなのに。
それと、ようやくアポロン登場ですよ〜。いや〜、サギッタソーリスかっこよかったです〜。あの杖変化するんですね〜。今の今まで知りませんでした。杖から魔法みたいに飛んでると思ってました。というか、あの杖さばきからしてかっこよさ過ぎですよ〜。まあ、例によって例のごとく倒れちゃいましたけどね〜。かりんちゃんもかりんちゃんで、脈も確かめずにしんじゃいました〜!って…。というか、和音君、いつもむちゃくちゃ強気なくせに、ああいうときだけすっごい弱気ですね〜。あと、他人のこと笑っといて実は自分も〜なんていうのはよかったです。
あと、霧火先輩(私より年下との突っ込みは禁止です)も、ようやく出てきましたね〜。いや〜、確かにかっこいいですね〜。まあ、それがいろいろ波紋を呼ぶんですけどね〜。
あと、美永ちゃん、すっごく普通の日本語しゃべってましたね〜。流暢にしゃべれるとは思ってましたが、もっとアクセント変かと思ってました。
あと、姫香ちゃんって、のんきでいいですね〜。