ウィンターガーデン

ウィンターガーデン [DVD]

ウィンターガーデン [DVD]

今日買ってきました〜。なんか、ポスターとコップもくれました〜。DVDと、ぷちこの姉ちゃんにささげる四コマが手に入ればそれでいいや〜って思ってたので、ちょっとびっくりしました。基本的に、DVD買って、ウィンターガーデンみるんだ〜!ってはなから決めてたので、特典ろくに見てなかったんですよね〜。というか、生まれてはじめてDVDとか買いました。いつ見ても軽くて薄っぺらくてよいですね〜。まだ前編しか見てないので、細かいことは後編見てから書きますが、さりげなく気のきくぷちこが個人的によかったです。あと、素直でまじめなでじこって、非常によいのですが、今までのでじことはちょっと結びつきにくい気もしますね〜。
そういえば、これ買ったとき、ついでにハヤテのごとく!その他2冊ほど買ったのですが、おつりが121円で、素数の二乗だ〜とか思ってしまいました。何にも考えてなかったですからね〜。ついでだからこれも買お〜ってなノリでした。