サトシとヒカリ!タッグバトルで大丈夫!?

とりあえず、最初のバトルは、ボーっとしてたポッチャマが一番悪いような気もします。ナエトルが一生懸命かわしてるとき、何にもしてなかったですからね〜。でも、その後はお互い様でしたね〜。というか、ケンカしてただけでしたね〜。通常ほほえましい面もなくはないと思うのですが、この場合は問題ですね〜。
で、サトシとヒカリ、意外とあっさり仲直りする二人でしたね〜。というか、ポケモン同士のほうは、ピカチュウ様、さすがの貫禄でしたね〜。見事な仲裁。あっさり仲直り。握手する2人かわゆかったです。
で、再戦のほうですが、なんというか、サトシの作戦が見事だったように思います。やっぱり、経験者が後ろで支えてあげるのが、一番上手く行きやすいですよね〜。なかなか見ごたえもあって、すっごくよろしかったです。圧勝っぽかったですしね〜。後は…ちょっと時間がたって忘れてきちゃってます。