ナエトル対ナエトル!スピード対決!!

そういえば、この人ジムリーダーでしたね〜。す〜っかり忘れてましたよ〜。というか、あのナエトルの瞬発力凄すぎです。サトシはどうやってこれを攻略するんですかね〜?なんせ、つばめがえしをかわすんですからね〜。いくらなんでも凄すぎですよね〜。いや〜、ピカチュウ様の慰めが、ひときわ輝いていた気がします。というか、やっぱり攻略のカギはピカチュウ様ですかね〜?
というか、この人印象強すぎて、他はなんかもうだいぶと忘れちゃってます。というか、なんか、オーキド博士を上回る、スキンシップ好き(ただし草タイプのみ)ですね〜。自分でかみつかれにいった挙句、自分から攻撃して〜って…。いや〜、まあ、ああいうのもアリかな〜とは思いますね〜。ただ、草タイプ好きに悪い人はいないって、いや、確かにコジロウ根はいい人だけど、ちょっと偏見持ちすぎですね〜。
あと、ガーメイル、結構甘えたですね〜。ああいうの、かわいくて好きですけどね〜。