ひだまりスケッチ

嵐の乾燥剤の感想です。
乾燥剤って、それ自体が発火するわけじゃないから、雨の中に投げても、そりゃ発火しませんよね〜。反応熱で周りが高温になって発火するんだから。でも、知らないと、すっごい疑問ですよね〜。水かけてるのになんだ発火するんだ〜って。
それにしても、ゆのっち雨女説はびっくりですね〜。ちなみに私の高校にも、雨男と思しき人がいたみたいで、行事は雨ばっかりでした。で、つぶれてもいいようなものに限って雨降らないんですよね〜。
それにしても、沙英さん宛の手紙の内容、なんだか気になります。そのうち明かされますかね?
それにしても、あの校長、雨ふる直前に、絶好の運動日和って、何にも考えずにいってますね。そこぐらい変えればいいのにと思うんですけどね〜。
白を食べつくせ弁当、結構中身むちゃくちゃみたいですね〜。相性とかスポーツ向けか〜とか何にも考えてなさそうですしね〜。
あと、あの金太郎のやつ、あれ着せられるのは嫌だな〜と思いますね〜。