ひだまりスケッチ

蛾と蝶って実際区別あいまいなくらい似てるのに、どうして蛾ってだけで、嫌な印象受けるんでしょうね〜。私も蛾って、なんだかイメージ悪いです。言葉ってすごいですね〜。…といいつつ、私、蝶でも、なんだか目の前ひらひら飛んでると、自分が当たったら自分の体で羽とかもげちゃいそうって思って、近寄れないんですけどね…。そんなことないって知っててもだめです。画面で見てるときれいなんですけどね〜。
あと、ヒロさんの部屋で、みんなが長々といたのが印象的でした。というか、ヒロさんすごいですよね〜。あれだけ耐えられる執念はあるのに、ケーキはダメなんですね〜。いかにも女の子ですね〜。というか、宮ちゃんって、あれだけ肉食べてるけど、動き回るから、ふとらないんでしょうね〜。
あと、吉野家先生の黒板落書きは、わかっていても思わず笑ってしまいます。しかも、さすが美術教師だけあって、上手ですよね〜。見本なしって言うのがさすがだと思います。
あと、ゆのっちがビニールプール息で膨らませようとしてたのとか、かなづちをのこぎりって言ってたのが、ゆのっちって感じですっごくかわいかったです。というか、ほとんど答えAでも、間違ってるって思いながらも自分を信じ続けるゆのっちよかったです。
あと、沙英さん、恋愛小説専門ですかね?